<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の柿です♪


c0133533_00413705.jpg





c0133533_00365534.jpg





c0133533_00381811.jpg



by bergamia_fl | 2013-11-26 00:57 | 植物 | Trackback | Comments(0)

さむいー。

むふふ・・・



by bergamia_fl | 2013-11-21 01:06 | The cats | Trackback | Comments(0)

またまた楽しかった~♪



c0133533_01192367.jpg


冬毛がモッサモッサ。
胸毛と耳毛がそろいましたー。

おっさん化してきた、Chibico君でございます(=^・^=)








そんな初冬に近づいているこの頃。。

今年最後の演奏会出演でした。

この日は小春日和。

少し遠い場所でのアンサンブル。




c0133533_01242794.jpg



オーケストラの仲間と
ロレンツォ:シンフォニエッタ・全楽章 を演奏しました。

苦節4か月・・・
小難しい曲をコツコツ練習してこの日を迎えました。

ここのところ、結束が強いフルートバートです。
それぞれのモチベーションもこの日に照準が当たっていたようです。

もっともっと良くなるな、って
これからも楽しんで続けられそうです(^^)♪



by bergamia_fl | 2013-11-19 01:31 | Concert | Trackback | Comments(0)

楽しかったです(^^)♪

 
所属オーケストラの秋のコンサートに出演しました。


今回のプログラムは全ての曲がマイナーでしたが、
素晴らしく価値のある曲でした。

こういう知られざる名曲に出会い、演奏できることは幸せです。


フルートパートに限らず、木管楽器にとっては「美味しい」箇所が随所にちりばめらています。

仲間の素敵なソロに聴き入り、自分自身もキズは有れど
数か月頑張って練習した甲斐のある思い出深い演奏会となりました。


今のフルートに出会って、4年。
ようやく鳴り出したみたいです。
(遅い・・・)

これからは、音色の変化のコントロールが課題かな・・・(^^)


来週はオーケストラのトレーナーの先生の発表会で、
フルートパートのメンバー5人でロレンツォのシンフォニエッタの演奏をさせていただきます。

この曲は大変難しく完成には程遠い状態ですが、挑戦者の気持ちで演奏したいと思っています♪


趣味であれ、

尽きぬフルートの道です。



 
c0133533_10460175.jpg
                                  リハーサル風景







プログラム
by bergamia_fl | 2013-11-12 10:51 | Concert | Trackback | Comments(0)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30