カテゴリ:Aroma( 2 )

左肩・・・


がイタイのです。。。

ここのところ、肩こり(T_T)

左肩の凝りは危険(>_<)って、何かで読んだ記憶が・・・


マッサージ・チェアーでほぐしても、良くなるのは一時。

アランコ先生の講習会のウォーミング・アップを実践してチョッピリ開放しました。




今日は気分を変えて、ウッディー(ヨーロッパアカマツ)&シトラス(レモン)。



c0133533_1191366.jpg



少しは爽やか気分でフルートの練習♪♪

只今、パリ・コンセルバトワールの初代フルート科教授(凄!)ドヴィエンヌ様の
コンチェルト D-dur をレッスンしていただいております。

フランスのモーツァルト≫  ですって^^:

モーツァルトと同年代&曲調も酷似なのです。

しかし、中身をカンジさせない・・・ような(爆)

ロココの女王をイメージして吹きた~い♪
by bergamia_fl | 2007-12-20 11:26 | Aroma | Trackback | Comments(8)

趣味

c0133533_0433469.jpg








最近、にわか趣味・・っていうかこの2年くらいはアロマ・オイルにちょっぴり凝ってます、、、


実は夫もこのアロマにハマリつつあります。。
男って、1回凝りだすと能書きが五月蝿いよぉ~(><)



私、近頃、就寝のときに枕などの寝具のカバーの端っこに直接つけているのが、、、



Bergamot。。。



Bergamot は気分を朗らかに
リフレッシュしてくれるんです。

柑橘系だけど、鋭くない。

他のオイルとブレンドはしないでそのまま使うのが私には好ましいです♪

混ぜちゃうとボヤケタ香りのような気がします。。。

修行が足りないので、blend 力がないのかも ^^;

朝、目覚めた時に自分のにおいと、このBergamot がブレンドされて、
自分を再確認・・・するミタイナ♪

ちょっと、フェチ・・・
by bergamia_fl | 2007-08-20 00:49 | Aroma | Trackback | Comments(0)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム