30ウン年ぶり~のクラス会ずら。


ありありりん。
KOZOU君!どこに乗っかってんのかね、キミぃ~(>_<)
c0133533_0301027.jpg

                          蝶番が・・・orz




どうにかフルートケース、無事でした。
CHIBICO君だったら。。。ぶるぶるる((+_+))  






またまた黄金虫  
c0133533_0302781.jpg

   今年は黄金虫諸君によくお会いしましたー♪
   いい響きですなぁ・・・コガネムシ って。






今年最後(?)の薔薇一輪。
c0133533_0304373.jpg

                           可憐






そして。。。

《 可憐・・・とは程遠い人たちの集まり 》

昨晩はなんと30年超ぶりの中学校のクラス会でした。
c0133533_0305574.jpg

みんなそれなりの歳相応になっておりました。


でも、お互い口々に
「全然、変わってないねぇ~♪」、、、って。


・・・・そんなこと無いって思たよ。


    やっぱ、は結構有ったし、

鬼瓦さんや末端肥大症(?)の方も(ワタクシかも・・・汗)。 



仲良しだった、ズドンちゃんの相変わらずの巨乳を確認。
中学生の時から素晴らしい 《 谷間 》 をお持ちでした。
チョー懐かしか~(^^)/


幹事さんは学区域に留まっているクラスメートにやっていただいています。
頭が下がるくらい世話を焼いてもらいました^^

来年は学年会挙行の予定を立てていて、専用HPも作成。
もー、頭が下がりっぱなし!

そのHPの掲示板も大盛況^^
みんな、ヒマ・・・(^_^;)


来年・・・今から楽しみですワぁ♪♪
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/9915969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bergamia_fl | 2008-10-13 00:59 | Going out | Trackback | Comments(0)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30