アカデミー

明日から、次女は草☆国際音楽アカデミーに参加します。。

ワタクシも初日に同行します。
保護者として先生(WPHのW.H.先生)にご挨拶できたら・・・と思って。。。

半分、ミーハーなんですけれど、お会いできるかなぁ・・・^^

今回はせっかくなのでウィーンの曲・・
シューベルトのソナチネ&ハイドンのコンチェルトを持っていくのです♪

聞くところによると、随分と厳しいレッスンをなさるようなので、
お得意の「真髄」、娘も変な演奏しなけきゃいいけど、、、心配です。。



    君達も、
c0133533_20524517.jpg

                  チョロチョロ したり、、


c0133533_20531793.jpg

                  ペロペロ したり・・・

                       しながらお留守番してね(=^・^=)




ついでのシュルツ氏のバッハ一族の演奏会も聴く予定です。
フルートのレッスンの聴講もしたいけれど、、日程的に苦しそうです。

欲張らずに、今回は娘のことだけを考えることに致しましょう(笑)。

ワタクシはすぐ帰るけれど、次女は10日間位の逗留。
大丈夫かな・・・?

by bergamia_fl | 2008-08-20 21:15 | Going out | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/9499046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みな at 2008-08-20 22:03 x
お嬢様、がんばっておられますね。エライ。苦しいことや大変なことがあったようですが、きっとそれが無駄にはならかったのだと思います。親の方はいつまでもひきずるんですよね。草津は涼しいのでしょうかね。関西はまだまだ残暑が続きます。
Commented by bergamia_fl at 2008-08-21 00:54
みなさん♪
次女は本当にエライです^^
未だに時たま『鬱』が出ます。でも、頑張ってしまうのです。。
頑固で真面目なので力を抜かないのです(心配ですよ~)。
この講習会が終わったら今度はお勉強の日々です。
(音大へは行かないのです)
今年中はヴァイオリンと勉強を両立させて、高3になったら殆ど
勉強のみになりそうです。。
Vnを離れることは親としては寂しいけれど、彼女の選択した道なので仕方がないですね。。。

関西にお住みなのですね♪
そちらのお譲様方の夏休みは如何でしょうか?
オリンピックの日本水泳は大活躍でしたね。
ヴァイオリンのお嬢様と水泳のお嬢様、どのようなご活躍なのでしょうか?
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31