走る・人&ワンコ・・・ホントは私も走ったほうがいいのよねぇ。

この週末はパパ殿のお母上の下肢静脈瘤の除去手術の付き添い・・・
レーザーでの日帰り手術だったので10時前に入って、正午過ぎに帰宅できました。。
本当に医学の進歩は素晴らしい。
これに関してだけは未来は明るいです(^^)

そのお陰で、ギンザ山野楽器のフルート・イベントで現代物大得意の多久潤一朗氏の
興味深くぶっ飛んだ^^演奏を聴くことが出来たし♪
(どういうテクニック!? たまらん・・しかし、楽し☆ この手の物って弦楽器は無理とオモタよ。。)

色々なメーカーのフルートをタップリ試奏したし♪
(秋山氏の巻き管と・・P社のピッコロ、、いいなぁ~ ^^)




c0133533_083378.jpg
会社員時代によく行った、有楽町の懐かしいリプトン・コーナー
美味しいランチをタップリ食べたし♪
(ヒトリ・バイキングなのだ!)

夜は夜でオケでベートーベンの練習に集中できたし♪



今日は今日で朝9時からアンサンブル・レッスンで3時間タップリ、
ベト1&シューベルト5番の交響曲も合わせられたし♪
(最後は集中力欠いてしまった・・けど、娘の師匠のヴァイオリンが
なんとも、ウィーン的^^  あま~く、気高い音色にビビ・・っとな♪)

と、こんな2日間。

さすがに本日の午後は疲れて、お昼寝しました(^_^;)

目が覚めてお買い物に出かけて、
ついでに近くの駒■公園へ。

この公園は近すぎて、ここのところ「疎遠」でした。
森林浴的な感じで気持ち良い場所です。
マイナス・イオンを感じました。


そしたら・・・・

       ・・・・・お疲れ様です!

                日本のランナーの方々(^^)/

c0133533_22571851.jpg

今日は昨日より日差しも少なく、ちと涼し。。


       トワイライト・・
c0133533_2361615.jpg


公園のほぼ全員が走ってるよぉ~~(^_^;)
気温が低くなっているけれど、すごい湿度。。

オリンピックに刺激された??

しかし、この公園はランナーが多いので有名だったな。
サイクリング・コースにまでランナーが占領してるところもあるし。。
ワタクシの自転車は邪魔者扱いじゃ。。。




c0133533_2391441.jpg
このプール、懐かしかぁ~
我が家のお嬢様方がご愛用していたプール。

おぉ~そうか!
ジョギングで大汗かいたら、プールにドボン!
お風呂代わりになるね(><)

某都知事殿が東京オリンピックを推奨しているけれど、
この大昔のオリンピックの施設を再利用するとかなんとか・・・
もし、そうなったらエライ大騒ぎになること必死。

ワタクシは絶対反対なのだ!!!






c0133533_23135732.jpg★ワンコも走る・走る★

Dog Run・・・場所柄、オサレなワンコがたくさんいらっしゃいました(=^・^=)



c0133533_23161446.jpg

近所なのにこの辺はとんと行かない(駒☆通り)。
このお花屋さん、2年程前の開店時にお買い物したお店。
素晴らしくゴージャスに「進化」していました♪
今日はパスしたけれど、近日中にショッピングしましょうかしら。。。^^
 


                                   *携帯での撮影です。。

by bergamia_fl | 2008-08-10 23:56 | Going out | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/9419654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31