パパ殿誕生日のお食事 (あれれ、グルメ・ブログになってきたゾ。。)


先月はワタクシ、今月上旬はパパ殿の誕生日。
誕生月が続いております^^

パパ殿のお祝いはお子様たち&おばあちゃんも一緒に♪

我が家から楽に行ける中華レストランを開拓しました。
                     

パパ殿がお好きなわびさび調(笑)の中華店の条件で・・・
(おしゃれなお店は造りに料金の3割を取られているようでNGなんですと。。)

頑張って見つけましたよ~西湖飯店=パパ殿好みのお店(笑)

ワタクシの探し出した銘店~大ヒット(^^)です!






           また、食べすぎ?!
c0133533_13491548.jpg
 
           いい加減に せんかいっ!!!
                                   おぉ、、怖・・・思わずぶれぶれ^^;




今回はオーソドックスなコース^^
上品ですが、忘れられないお味。
c0133533_13493351.jpg
c0133533_1445467.jpg

c0133533_1350480.jpg c0133533_1350261.jpg
材料が新鮮!   でタップリなのです。c0133533_13534324.jpg c0133533_13594799.jpg
c0133533_1404385.jpg c0133533_1411049.jpg

c0133533_142945.jpg c0133533_1423127.jpg
シェフからのプレゼントの桃饅頭(餡は蓮の実です♪)
c0133533_141036.jpg



このお店、Netで 好評価なのには納得しました。
自宅からバスで15分ほどの近場で中華街顔負けの本格派。
内装にもお金が殆ど掛かっていないみたいだし(^_^;)。

なによりもいいのが、中国人オーナーシェフ自ら挨拶に出てきて、
お客さんとコミュニケーションを図る♪
フレンドリー&リラックスできるレストランでした。
今が旬の芸能人や文化人のサインがギッシリ飾っていたので、その業界では
有名店らしいです。

例のごとく、美味しくて美味しくてたっぷ~り食しました♪♪♪





             ケロケロ・・・アキレタ べ~~
c0133533_1411412.jpg


Chibico君、パパ殿は大満足してくれた
ようなので、いいじゃないのぉ~♪

パパ殿、これからも体に気をつけて
お互いに趣味にグルメに楽しみましょう~☆





ケーキ (^_^;)

c0133533_151663.jpg

トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/9181066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bergamia_fl | 2008-07-07 15:04 | Going out | Trackback | Comments(0)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31