楽しいコト♪

正月早々、直面した現実はキビシイけれど、、

ひとつひとつ切り抜けていかねば・・・



*そんなこんなで、実家の近く、広~い河原で凧揚げ♪♪
アルツの母君が用意してくれていた、洋風凧をあげました。


c0133533_211039.jpg

c0133533_2128100.jpg

c0133533_2123611.jpg

100メートルの糸だったので青空高~く、風に乗ってぐんぐん~~♪
小さくて見えにくいですが、他の人の凧と並んでいます。

寒かった。。
でも、すごく発散!
ストレス解消!!

空を見上げっぱなしなのがいいんでしょうねーー☆




*贔屓の信用金庫に仕事始め早々、窓口に行ったら。。
c0133533_2175247.jpg


c0133533_2181094.jpg

かわいいチューリップの花をいただきました。
気が利いている・・・ね。
今時めずらしい振袖のチョッピリ美人の行員さんが甘酒もサービスしてくれました☆




*我が家のネコさんも娘のくしゃくしゃのお布団で。。
c0133533_2205010.jpg

仲良くねんね。
またまた、chibico君はkozou君に引っ付くの、成功したんだね♪
良かったね♪♪


なんだか、ちょっとしたことでウレシクなりました~☆☆
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/7923636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めいぷる at 2008-01-07 09:05 x
ボケ始め、新しい事から忘れ、昔の事の方が鮮明に記憶を支配するのでしょうかね。義母も生前、何度か息子(旦那)が弟に、私が弟の嫁に、孫が息子になってました。。。実家の父も物事が繋がらなくなって来ています。体が元気なだけに母も大変みたいです。。。
Commented by bergamia_fl at 2008-01-07 20:56
めいぷるさんのお父様、ご主人のお母様・・・同じ症状がでる高齢者が
結構多いのですね。。

今日、母に会いましたが≪マトモニ≫なっていたんです・・・★
(プチ・ピンボケがありましたけれど)
どうなっているんだか・・?

まあ、明後日の脳神経内科受診で≪判明≫するので、、楽しみデス(爆)
by bergamia_fl | 2008-01-07 02:31 | Going out | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30