寒風~~



         寒さが本格的になってまいりました!


             木枯らし吹く休日、パパ殿と近くのイベントにお出かけ。。。




*まずは吉田松陰先生の神社をお参り。
      長女さんの合格祈願!

c0133533_17355166.jpg


c0133533_17361595.jpg


次女さんの夏の編入試験、おばあちゃんがお参りをしてくれました♪
勿論、本人のガンバリも有りましたけれど・・・ね(^^)v








       その後ボロ市へ突入!



c0133533_1733864.jpgこの人ごみ!
ウィルス感染しそ~・(>_<)






とにかく怪しい ・・・

c0133533_17412143.jpg 
              



よ~く見ると聖徳太子が売られている・・・汗
c0133533_17414184.jpg



c0133533_20415823.jpg瀬戸物屋さん、沢山あります。
・・・て、天狗。




c0133533_1750538.jpg大好きなさつま揚げ(^O^)/             蒸かしたてはウマイ!! 





ここで奈良漬を買いました。
お味は甘め。
でもいい気持ち・奈良漬でヨパラッタ~・かわいいデショ(^_-)-☆
c0133533_17511519.jpg


美味しそうなおばさん♪ 




 

今回のボロ市の収穫

パパ殿とはぐれた隙に、

         買っちゃいました♪♪♪


値切って値切って、頑張ったのデス(お値段はナイショでございますww)
c0133533_1823878.jpg

                   このお店ニューヨーク直輸入とか看板に・・・汗。。。
                   (去年、行った時に気になっていたお店デス)





寒い寒い....



長蛇の列を並んで(ブルッ~~)、
商工会や区の催しのお店でつきたてのお餅や笹&鱒寿司をお土産に。




アクセサリーの露天のママさん曰く、
「ボロ市って言うけど、もちろんボロはイッパイあるけど、個性的な物がメインなのよ~♪」
・・・ですって。。

              
                ホント、その通りデシタ●~*
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/7762484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by metabo仙人 at 2007-12-19 20:13 x
怪しいモノがいっぱいで面白そう。
さつま揚げを蒸かすんですね。柔らかく暖かくなって、きっと美味しいんでしょうね。
奈良漬は妹と姪と娘が大好物で、私の友人が漬けたのが美味しいらしくて、毎年バトルがくりひろげられています。。
Commented by bergamia_fl at 2007-12-20 08:39
今回もたくさんコメントを頂いてありがとうございます(^^)。
さつま揚げは鰯が入っていました♪
奈良漬がお好きなお嬢様、渋いですね(^^♪
手作りの奈良漬・・美味でしょうね!(羨ましい・・)
by bergamia_fl | 2007-12-18 18:53 | Going out | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30