食べすぎ・・・


次女さんの遅ればせなお誕生会
(なにかにかこつけて食べてばかりいる家族。。。)

第1回目はスウィーツ・食べ放題でした。

懲りずに第2回目はパン食べ放題♪ランチ
ホームベーカリーで日ごろ食べ放題しているのに・・・爆

今回のレストランはチェーン展開しているのですが、
たくさんの種類の焼きたてパンが楽しめます。

野菜や果実・木の実の練りこんだロールやミニ・クロワッサン、ミニ・デニッシュが
お料理が来る前からサービスされるので、メインを食する前にお腹が出来上がってしまうの。。
フウフウ言いながらメインを食べるのです・・・チョット、イタダケナイデスね。。。


貧乏性的小市民!  なのです(;一_一)



お料理は小市民向けの家庭的な気取らない物が楽しめます。



c0133533_11544617.jpg




ステキなワイン・レッドのピアノがあります。
夜は演奏付き♪
お子チャマが触ってイタズラしていました。。
親御さんは全く注意しません(>_<)
・・・・信じられん。。。




☆家族それぞれのプレートです☆
クリスマス・バージョンのメニューもオーダー♪

待ちきれず写真(カメラを忘れたので携帯です)を撮る前に
思わず飲んでしまいました(汗)。
c0133533_10533714.jpgc0133533_10535820.jpg


パパ殿とおばあちゃんは
海老尽くしコース(^^)
c0133533_10551284.jpgc0133533_10552896.jpg


長女さんはハンバーグ♪
c0133533_105838.jpg
          海老コロッケ♪c0133533_10581749.jpg


次女さんはステーキ(ステキ!・・・さぶぃ)
c0133533_10584816.jpg
ワタクシは野菜に埋もれている鯛のソテー。。
c0133533_1059586.jpg


          食後のスウィーツ・・クリスマス・カラーですw
c0133533_1112226.jpg




帰宅後、フルートの練習をしましたが定期的に 「げぶぅ~」 ってなりました。
(キシャナイ >< )

ワタクシ、パン20ケ位食べたかなぁ~
エネルギーは充分に補給できたので3時間は吹き続けましたww
ちょっとはカロリー消費できたかしらん?
(焼け石にミズ・・かもね)





c0133533_1192573.jpgよく訪れるレストランなのでメンバー登録しました。
景品のマグ・カップを貰いました^^




c0133533_1194324.jpg使いやすそうで・・・す。

by bergamia_fl | 2007-12-10 12:10 | Going out | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/7684403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-12-11 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergamia_fl at 2007-12-11 21:11
内緒♪さま。
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
件の発言主誰だかお分かりですね★

我が家は相変わらず食い意地と音楽で成り立っております。
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented at 2007-12-12 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergamia_fl at 2007-12-14 01:24
内緒♪さま。
御髪は短いデス。

ステキな先生に師事されているのですね♪
これからは少しずつ変わってくると期待しています(^^)
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31