晩秋

c0133533_23532167.jpg
c0133533_23525548.jpg



長女さんの学校帰りに郊外のとある大学を訪問。
久し振りの紅葉鑑賞もできて、晩秋を堪能・・♪






c0133533_23551296.jpg
c0133533_23543719.jpg

















c0133533_02059.jpgc0133533_022437.jpg









枯葉を踏みしめたり、あれこれ見学しているうちにトップリと日が暮れて・・・
ホロリと寂しい夕暮れ・・・・かぁかぁ、、、とカラスさん?

by bergamia_fl | 2007-11-29 00:10 | Going out | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/7569238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by metabo仙人 at 2007-11-29 21:32 x
クリスマスカラーの背景になったんですね! 最初は目がチカチカしていたんですが、いつの間にか慣れてきました。 防衛装置が働いたんでしょうか!?(冗談です^^;)
Commented by bergamia_fl at 2007-11-29 23:42
仙人さま、たくさんのコメントをありがとうございます(^^)
この背景、やっぱりウルサイ!?
ワタクシ、飽きっぽい性格の為もうちょっとしたら変更する
予定ですm(__)m
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31