izonshou



おネコさんはイイナぁ・・・
クツロギ過ぎだわサ。。
c0133533_1195875.jpg


久々に娘の定期レッスンに付添って、やれやれ・・・って帰宅したら、
ツレアイ(宿六さん)、付合い酒して帰宅してました。。

シビアなレッスンを聴いているワタクシも神経が尖がってしまって、
気を落着かせつつ遅い夕食をとっていると、ツレアイが側で何だかんだ
言ってきました。

こちらには全く記憶がないのですが、ツレアイの言葉にキツイ反論をしたとかで
ガンガン私に対して攻撃してきました。
相当酒に酔っている・・・・

ツレアイ。。。
ハッキリ言ってアルコール依存症。。。

ちょっと前に 「絶対、依存症だよね」 って本人に詰問したら、
「あぁ、そうだよ!」 と。


開き直りまスた。


全く呑まない日は無いし、休日は外出したら必ずどこかで
真昼間から自販機の酒を飲酒(>_<)
家で過ごしていたら昼過ぎから飲酒(>_<)
早く呑みたくて、ソワソワしている(>_<)
仕事からの帰宅の電車でも缶チューハイ呑んでいるらしい。。(ハズカシィよ)

うつ病のクスリも飲んでいるので、相乗効果がタイヘンです。
本人は酔いを醒ましてからクスリを飲んでるって言っていますが、
絶対に醒めてない!
連日の様に夢遊病になってますorz.
不気味じゃ

トイレと間違えて窓を開けてみたり、家中を徘徊して廊下や居間で行き倒れの
ように寝ていたり。
アチコチのドアをバタンバタンと開けたり締めたり、Tシャツを脱いでトイレの中に
捨てたりデス。。。。。。
その他奇行の数々

ドクターには自分の都合の良い事しか伝えていないに決まっているので、
治らないでしょうね。
バカみたい♪

そんな毎日で先程の攻撃。
目の据わりかたが普通じゃない(コワイ)。
私も大反撃しました。(ムスメ達には申し訳なかったなぁ・・)

私も言い方が悪かった(らしい)けど、ホトホト嫌になった。

夫婦としての情なんてもうないな、、、って思いました。

これからは行き倒れ状態を放置しておくことにしましょう(^^)
(すでにある意味、放置している・・声かけても反応ないので。。)


もう、知~らないっと、、、

by bergamia_fl | 2007-10-03 02:08 | Every day | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/7324702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31