もう、ダメだぁ~(T_T)



泣いておりまする。。。


風邪がじぇんじぇん 治りません。。。。。



昨日、午前中にヴァイオリン教室のアンサンブル・レッスンに参加して、
シューベルトさんのシンフォニーNo.5を練習したのですが、2楽章までは
鼻水や、ゼロゼロ喉でもわりかし音が出ていました。

それが、3楽章になったとたんカスレタ響かない(あくまで自己比較ですぅ・・)音に
変化しちゃったのです。。


今日もレッスンに備えて練習していたら、


障子の向こうで吹いているみたいな音

になってしまいまスタ。


クチビルの感覚もおかしぃし・・・・・・・



オケの本番まで2週間しかない。
このままシブトク、ぜろぜろ君が居残ってしまったら・・・・最悪●~*



ガクガク。。。ぶるぶる。。。。。((+_+))







c0133533_021394.jpg
ママさんは、ビタミン摂取量足りないんじゃにゃい??
一緒にネコ草食べにゃよ♪

by bergamia_fl | 2007-10-23 00:12 | Flute | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/7236601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jack at 2007-10-23 07:23 x
私はカゼを引いてなくても師から「隣の部屋のカゼ弾いているようなヴァイオリンね」とよく言われました。楽器を調整に出してからはそのようなことは無くなりましたが。フルートは耳鼻咽喉唇全てが直接関係するようで声楽と同じくカゼは大敵なんですね。安静にされて早く治してください。ビタミンCは効くそうです。
Commented by bergamia_fl at 2007-10-23 09:58
Jackさん、私の前の前の師匠もよくいっていました。
「襖の向こう側で吹いている音ね。」と。。。

今日はレッスンなので休もうかと思っていましたが、朝一で練習
したら結構鳴りました。
レッスンには行ってきます♪
ビタミンC過剰摂取します!でも、多いと排出されちゃうんですよね。。。
Commented by なだもも♪ at 2007-10-24 10:52 x
もう大分よくなられらたのでしょうか?
風邪薬の副作用で耳が変になることもあるそうですよ^^;
その影響では?
治ればだいじょうぶですよ~、お大事に^^

猫たんたち、かわいいですね♪
ちびこちゃんはまた太ったのでは?!
かわいい
Commented by bergamia_fl at 2007-10-24 19:10
なだももさん、ご心配ありがとうございます(^^)
喉のゼロゼロ状態が取れません。。。
以前同じ状態で完治に1ヶ月掛かったことがあるので心配です。

ちびこ君とこぞう君は食欲の秋を謳歌していま~す♪
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31