persimmon


まだ少し蒼い・・・・

野鳥がついばみ始めたので、焦っています ^^;
1つだけ採ってみました♪
c0133533_9323259.jpg


c0133533_932581.jpg


c0133533_9334247.jpg

やはり、ワタクシには甘みが足りない。。
家族は、これくらいがサッパリしていて歯ごたえが良いね・・・と好評。
来週初めに頑張るかぁ~

by bergamia_fl | 2007-10-17 09:40 | Every day | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/7198584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by metabo仙人 at 2007-10-22 17:01 x
いよいよ鳥との勝負が始まりますね!
Commented by bergamia_fl at 2007-10-22 23:47
そ、そうんですぅ!!
今日見たらまだ無事でした・・汗。
まだまだ、蒼いのが殆どなので、今週末くらいかな、、と思います。
本当に年々実の数が少なくなってきています。
貴重なので、鳥サンに食べられないうちに収穫デス!!
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31