≪ 軽井沢~小諸 ≫ 動物 紀行

軽井沢周辺を散策してきました。

やっと、人並みに夏休みらしいカンジ・・・♪

今回はタクサンの動物さんに会いました。。。




お池の鴨サン

いたるところでヨチヨチ・・・

癒し系

片足バランスが流行っているらしいデス。
c0133533_2257922.jpg
c0133533_22572286.jpg
c0133533_2257595.jpg



小諸・懐古園の中の動物園

Mini・Mini 動物園!

入園者もまばらで良いカンジ~☆
動物さん達もあまり ストレス なさそうデス。
c0133533_2259373.jpg

マルミエ・・
c0133533_231498.jpg

マルミエ氏の奥方
c0133533_232775.jpg

マッタリいぐあな
c0133533_2325517.jpg



軽井沢駅 近くの喫茶店前

オンヤマァ☆ビックリしましたよぉ~(*_*;
ネコが繋がれ&ご主人がお茶している(らしい)のを待っているなんて。。
( このおネコさん、ウチのちびこ君にソックリ! )
ワタクシの長年のネコ飼い人生で有り得ない・・(@_@。
もし、他のネコさんが近づいてきたら・・・と思うと、おネコさんの習性でとんでもなく
ハチャメチャが起こる(キャ~!コワッ!!)
相棒のワンコさんがいるので、他のおネコさんは近づけないのですね♪
この仔たちの飼い主さんは余程のハイレベルの動物使いとみました
尊敬!!!

話しかけたので、ちょっと緊張・・・ごめんネ。。
c0133533_2344071.jpg


ワタクシ、食事をしてまた喫茶店の前を通るとまだいました。
カナリ待ちくたびれた ≪ おフタリ ≫
c0133533_2345414.jpg

翌日、このお店の前を通った時気になってつい見てしまった。。
居なかったです・・・居るわけ無いですよね(汗)




c0133533_237460.jpg

残酷・・・
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/6848416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bergamia_fl | 2007-08-31 23:25 | Going out | Trackback | Comments(0)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30