☆花火☆

実家のすぐ裏にある多摩川の河川敷で行われた区の花火大会。

平和を祈る意味合いの行事です。

30分ほどの花火ですが、実家のベランダから至近距離で鑑賞できるので、

まるで自分のために花火をあげてくれているような錯覚を覚えます (図々しい~ ^^; )


毎年家族全員で観に行くのですが、
今年は長女は美術予備校の講習会、次女は試験疲れで昼寝から起きられず・・・
で、夫と2人で実家訪問&花火大会鑑賞になりました。

母は孫が2人とも来なかったのでつまらなそうでした。

おばあちゃんと娘夫婦で花火を見ても、、、興奮しませんでした・・・
ナゼなんでしょうね(@_@;)



よくばってタクサン載せてしまいました・・・ゴメンナサイm(__)m
c0133533_2152478.jpg


c0133533_2155888.jpg


c0133533_216208.jpg


c0133533_2163186.jpg


c0133533_2164968.jpg

だんだん見るのがシンドクなってきません??
c0133533_217198.jpg


c0133533_2171452.jpg

あと、2枚です ^^;

c0133533_2172584.jpg


c0133533_2173686.jpg

                                   ↑
あまりに近すぎで・・・最後はほとんど何がなんだか・・ってカンジです。。。







沢山の群集が・・・

例年の1.5倍位の人出のように思いました。

事故が起こらなくて良かったデス。。。

c0133533_22213580.jpg

青白いツブツブが観客なのです・・・映っていませんが手前の土手にもスズナリの人が
ドッサリ。。
混乱もなく整然と花火大会を堪能していました。
日本人はマナーがいいですねぇ。
上の方のビルの夜景は神奈川県側です。

by bergamia_fl | 2007-08-16 21:13 | Going out | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/6732825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31