ヨコハマ散歩①

「CAMERAND 横浜ガールズフォトフェスタ2014」

覗いてきましたー。

c0133533_0452499.jpg




「ガールズ」なんて、、
オバハンは居心地が悪いのだよ。
(^_^;)


だから~
深入りしてキャッキャッしないように(一人だからそんなことしないけど)
クールを装ってみて回りました。
結構、気を使うっていうか、卑屈だよね。。



c0133533_0484220.jpg



でも、
見ていくほどに楽しい内容。

スタッフの方々が趣向を凝らし、
カメラ関連の企業がカメラブームに乗った
出店ブースもセンス良さに満たされていました。

ワタシの機種についても
日頃の疑問や使いけれいない機能を社員の方に個人的にレクチャーしていただいて
本当充実した数時間でした。

ワタシの使っているストラップを取り扱っている
アクリュも出店していました。

気になっていたカメラバッグを 直に見ることができ、
可愛く、皮がふんだんに使われいたので、重い・・
ちょっと躊躇中です(><)


c0133533_055462.jpg



で、
今日は
レンズキャップケースを予約しました。

いじらしいでショ(^_-)-☆





c0133533_0571777.jpg





c0133533_135091.jpg





c0133533_131342.jpg






c0133533_144311.jpg


ヨコハマの街角のおシャシンを撮りました。
次回に・・・
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/22187952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メタボ仙人 at 2014-09-21 08:23 x
下から2番目の写真、いいですね!
雰囲気が感じられます。
by bergamia_fl | 2014-06-02 01:06 | Going out | Trackback | Comments(1)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30