sea

c0133533_20583860.jpg



ほとんどが若者・・・


浮いてたワタシ。


だけど、
楽しかったナ~~~♪




c0133533_2112971.jpg





30周年


開園2年目に初めてTDLに行ったけど、
ついこの間のよう・・・


いやんなっちゃうね。
人生は早いよ~






c0133533_2133535.jpg






c0133533_21253612.jpg















c0133533_2163529.jpg




c0133533_2151373.jpg




c0133533_2112528.jpg




c0133533_21121828.jpg




c0133533_21124461.jpg




c0133533_211347.jpg




c0133533_21134023.jpg




c0133533_21141134.jpg




c0133533_21143797.jpg




c0133533_21145463.jpg




c0133533_21151764.jpg




c0133533_21153490.jpg




c0133533_21155271.jpg




c0133533_21161381.jpg




c0133533_21171738.jpg




c0133533_21173594.jpg




c0133533_21182384.jpg




c0133533_2119367.jpg




c0133533_2119264.jpg




c0133533_21194336.jpg




c0133533_2120752.jpg




c0133533_21204373.jpg




c0133533_2121087.jpg




c0133533_21212797.jpg




c0133533_21214116.jpg




c0133533_2122253.jpg




c0133533_21221996.jpg




c0133533_21223186.jpg




c0133533_21241677.jpg




c0133533_21244711.jpg

トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/20864686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん at 2013-10-23 07:32 x
ゼラニウムさんお久しぶりです
猫さんが増えててビックリです
蝶子さん珠子さんゼラニウムさんのお家に迎えてもらって
これから今まで大変だったことも忘れるくらい幸せになりますね
私もすっかり猫の保護活動にはまってしまってますが
小さな頃から動物の世話がしたくて生きてきた私なので
毎日の猫のお世話が楽しくてしかたないというか
生きがいを感じる今日この頃
辛いこともたくさんあるけれどこんなにいろんな人と知り合い、たくさんの猫に出会いものすご~く勉強させてもらったり感動したりの毎日です
Commented by bergamia_fl at 2013-10-23 23:15
のんさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しております(^^)
のんさん、素晴らしい活動をされてますね。
頭がさがります。
一匹でも多く幸せにしてあげたいですね。
なんで、生き物を捨てるんだろう・・・?
ウチの新しい保護猫2匹を見ていると、健気で悪いこともしないのにどれくらいかは分からないけど寒い日も暑い日も嵐の日も雪の日も外をさまよい、頼る人もいなくてどんなに心細かったか。。。
彼らはニンゲンの愚かさの犠牲者です。。
今も同じ境遇の動物たちが沢山いるかと思うと心がつぶれそうです(TT)
のんさん、どうかお体にはくれぐれもお気をつけてください、
そして不幸な仔たちの為に頑張ってくださいね。
応援しています!!

Commented by CarolineIngalls at 2013-10-24 22:32
seaオープン時に、行ったことを
やっぱりついこの間のように思い出してる私。

ほんとに人生、早いです~。
父が亡くなり、父の妹である叔母も、ここのところ具合悪いことが多くて。
そんな上の世代の様子を見ていて、時の流れの早さを思う時、
あっという間に自分たちもそんなふうに・・なんて。
季節は秋、ちょっと切ない気持ちになったりもしています(^_^;)

珠子ちゃん蝶子ちゃん、長い年月の後に、どれだけ今ほっとしてることかと。
蝶子ちゃん、15歳位とは思えない可愛さですね^^
Commented by bergamia_fl at 2013-10-25 15:07
キャロラインさん♪
こんにちは~♪
なんだか最近は30年くらい前のことがほんの数年前のように感じるんです。
ワタシが20歳代のころ、祖父がよく昨日のことのように大正時代のことを言っていたのを、ウザったく思ていたワタシ・・・
今や彼を彷彿するワタシです(^_^;)

珠子ちゃん、蝶子ちゃんのことを思ってくださり、ありがとうございます^^
物言わない彼女たちですが、壮絶な苦難を味わっていたと思います。
まだ慣れない珠子ちゃんは、気長に心が解けるのを待とうと思います。
蝶子ちゃんは全く歯が無いのと口の中の様子からの年令算出です。
実際はもう少し若いのかな、と娘と話しています。
余生をユックリ快適に送ってほしいです♡
by bergamia_fl | 2013-10-22 21:35 | Going out | Trackback | Comments(4)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30