日差しは春




c0133533_23422889.jpg

近所の信用金庫へ行ったら
お客様への新春のプレゼントとして チューリップ3本の花束をいただきました♪

その翌営業日にも行ったら またまたもう一束いただきましたー(^^)/
別に狙っていたワケではありませんよ~(笑)


新春にチューリップって、相性がいいですね。


短めに活けて Kozou君にお供えしました♪
可憐な色とりどりのチューリップは Kozou君のイメージにピッタリね043.gif






よく晴れた日は日差しがとても暖か。

c0133533_23475965.jpg

まぶしそうな Chibico君。

こういう日は暖房を切っても室内は20℃はあります

ぽかぽか~


薄手のコートで外に出ると、ちょっと強めの風がすごく冷たくて ビックリ!



お日さまに感謝ですー058.gif






くろこちゃんの そっくりクリップ
c0133533_0342912.jpg

いつも譜面台に挟んで フルートを練習しているワタシを見守ってくれています(^_^;)

とてもココロ強いですよ~


練習が佳境に入っています。。。


でも、
この可愛いくろこちゃんクリップに癒されてるワタシです

by bergamia_fl | 2013-01-10 00:51 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/19113946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanon at 2013-01-12 12:16 x
Chibico君、陽をあびて気持ち良さそう〜。
それにしても20℃、ですか・・・。
こちらは最高気温が2℃くらいです〜。
千代丸は時々ベランダで雪の感触を楽しんでおりますが、いつもは布団にもぐり込むかストーブの前で丸くなっています。
Commented by bergamia_fl at 2013-01-13 01:51
カノンさん♪
こんにちわ~♪♪
ガラス越しの日当たり良好の場所はポカポカです。
それでも、寒そうにしているネコって・・・(^_^;)
くろこちゃんなんて、昔は寒いお外をさ迷い歩いていたんだよね、
と娘たちと話をしておセンチになっています。。。
千代丸君もウチのネコ達もシアワセですね(^^)
Commented by CarolineIngalls at 2013-01-22 19:23
Kozou君にチューリップ、ぴったりですネ。

日が差してるのと曇ってるのでは、気温が大違い。
本当にこの季節は、お日様の威力に感謝です。
暖かい部屋で、あぺりらものびのびごろ~ん。
猫が幸せに過ごせる毎日、ほんとにいいものです^^
Commented by bergamia_fl at 2013-01-23 10:36
キャロラインさん♪
チューリップを活けて、天国のKozou君にもうすぐ春かな?
って思えたかしら(^^)
ガラスを通しての太陽の日差しはポカポカすぎて
暑いくらいのときもありますね。
寒風がカットされているのですから~♪
それにあきたらず湯たんぽや暖房器具にかじりついている猫って
どれだけ冷え性なんでしょうね(^_^;)

line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31