おいしい1日~

間があいてしまいましたが・・・・


c0133533_1327928.jpg


超超久しぶりに
かつてお世話になった職場の大先輩と
ランチ@三茶♪


ステキで美味なイタリアンを紹介していただいて
会話も弾んで楽しいひと時を過ごしましたー。
(このお店、前々から気になっていたんです!^^)



とてもステキで尊敬すべき先輩なんですヨ。


これからも誘ってくださいね(^^)/ー☆





そして、
その日の夕方からは。。


恵比寿で・・・




                                                 秋空のようです・・・・
c0133533_13292594.jpg





東京都写真美術館のイベントに参加しました。


c0133533_1330423.jpg




写真家・川内倫子女史のレクチャー付内見会
という
コチラも超超おいしいイベントなんです~♪
(会員限定、それも抽選で当選!倍率は分かりませんが^^:)




c0133533_1331825.jpg

漠然と作品群を鑑賞するのも自分の感じ方で楽しめるのですが、
作者の意図や撮影時の状況等々のことがらが分かると
全く持って意味が変わってくるのですね。。

今回は事前予習していなかったので、
次回もこういう機会があったら予習するともっと面白いんじゃないかと
思ったのでした(^^)


しかし、
川内さんは写真もさることながら、

動画の実力(もちろん表現法)は並々ならぬものがあると感じました。




写真は撮るばかりのワタシ。。



「写真鑑賞」という新たなジャンルがあるんだと、
作者との質疑応答の「愛好家」の方々の話を聞いて実感したのでしたー!



7月16日まで開催しているので
是非お勧めです。








20時。

終了して外に出たら
すっかり夜・・・





c0133533_13324971.jpg

                                              むこーの方に東京タワーが見えました♪







c0133533_13331480.jpg







懐かしい女優さんのパンフレットが目にとまりました。
c0133533_1334059.jpg

                                                 飯田蝶子さん♪



                         いろいろな「おばーちゃん女優」の映画特集ですって(^_^;)

by bergamia_fl | 2012-06-19 14:20 | Going out | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/18121849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31