お散歩カメラ~6月5日の みなとみらい Ⅱ

みなとみらいの遊園地 ≪コスモワールド≫

ユックリゆっくりお散歩を楽しんでいたら
夕暮れ・・・雲っていたし。。。



c0133533_0154895.jpg

観覧車がメインの遊園地なのね^^






c0133533_0155676.jpg








c0133533_016383.jpg








c0133533_0171875.jpg








c0133533_0201128.jpg






お!
お化け屋敷だー。

c0133533_0174513.jpg

 
おっと、いけない・・・
6時11分。

演奏会に行かなくちゃ~♪




c0133533_0292414.jpg

とかなんとか、思いながらも まだ撮っていますた~

コレ、
角度がドンドン変わって結構イケるかもー☆




カメラはOlympus XZ-1(1部アートフィルター使用)





c0133533_0411619.jpg






FARBENSPIEL CONCERT 2012


◆プログラム◆
L.ベートーヴェン:レオノーレ序曲
A.ライヒャ:四重奏曲 ニ長調 作品12
P.ポーボン:4本のフルートの為に
C.ドビュッシー:ベルガマスク組曲




c0133533_04129100.jpg


上品で誠実なアンサンブル。

なんの奇をてらうこともない・・・

やはり音楽って 奏でる人柄が出てしまうんだなぁ・・・(*^_^*)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/18073240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanon212 at 2012-06-11 15:24 x
なんの奇をてらうこともない・・・
素敵です!
本当に良い音楽はきっとそれで十分に伝わるのですよね。
「何かやってみよう」といつも思っている自分を反省でございます。
Commented by bergamia_fl at 2012-06-12 02:23
カノンさん♪
今回と同じ感覚が、娘たちのバヨリンのレッスンで有ったのですよ。
師匠は表情の付け方を大袈裟に指示しないのです。
(うるさい位そばでガンガン言う先生っていますよね^^;)
それなのに実際仕上がって曲の全体を聴くと自然な音楽が流れているのです。
自然な音楽、憧れますね~♪
by bergamia_fl | 2012-06-08 00:47 | シャシン修行 | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30