目黒川お花見クルーズ

前日の荒天がウソのような麗らかな日。

日頃の行いの良さの結果なんです~♪

c0133533_21505329.jpg

桜の散り際。
きらきら反射しいるのを見ることができて、夢見心地でシャッターを切りました。


天王洲アイル~目黒~天王洲アイルのルートです。


日頃、街歩きをしている場所を川からの視点でお花見をするという趣向です!





c0133533_2156538.jpg

波打つ花筏
ゆらゆらとピンクの川面が幻想的です。

きっと次の日はちょっと汚くなってしまうのかな。。
ギリギリの線です。





c0133533_21591919.jpg

行く先々の橋から手を振ってくれますー(^_^;)
ちょっと恥ずかしぃ






c0133533_2205992.jpg

荏原神社の欄干と桜。
古風な感じ♪





c0133533_222650.jpg

大崎付近
ココ数年で激変の地区デス。
昔は荒涼としてたのに・・・






c0133533_2241379.jpg

もっと下って、、東品川


所属オケの練習場の近くです。

川から眺めるとこういう感じなんだぁ~






目黒川は枝垂れ桜が何本も有りました。
c0133533_225150.jpg

大好きです!







c0133533_2263523.jpg

目黒雅叙園
モダン☆






c0133533_2274075.jpg

この橋からなにやら放水・・・

高度処理した下水なのだそうです(@@)
エコのデモンストレーションとか。。


船長さんは掛からないように上手に操縦してくれました。




c0133533_229587.jpg






桜は散って・・・

お次の新緑さんがお目見えし始めてました(^^)
c0133533_22123821.jpg




c0133533_225330100.jpg




                   このカワイイ露天のお舟でクルーズ♪








スタイリッシュな川縁の一角でドラマのロケをやっていました。

他の乗客の女性が黄色い声で
「草刈さ~ん♪」と叫んだら・・・
c0133533_2211883.jpg

こちらを見てくれました。

とっさだったので
スタッフらしき男性が被ってしまつた



もう1回!
c0133533_22112922.jpg

見事にピントが外れてまふ。
後ろのおじさまにあってしまつた。。
やれやれ。。。

でも、
草刈氏はステキだと思いまふ~





天王洲の川縁でも何かのロケやってました。
c0133533_2211552.jpg





拡大すると・・・
c0133533_2212162.jpg

お笑いのお方と誰だか綺麗な女優さんですね。


この女優さんも手を振ってくれましたよ~
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/17833836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bergamia_fl | 2012-04-16 23:16 | Going out | Trackback | Comments(0)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30