’くろこちゃん’ づくし~

桜の季節がやってきましたねー。

くろこちゃんは桜と共に我が家にやってきました♪

もう、丸2年になるのですよ(^^)



c0133533_11401544.jpg

Chibicoクンにチョイチョイってちょっかいしたり、
追いかけっこして意外とお茶目なんですー。







        あの日、とにゃままさんのお家の周りにも桜が咲いていたっけ。。
c0133533_1125466.jpg







昨日もパパ殿とくろこちゃんを保護してきたときの思い出話をしました。

今、改めて考えると あの日 くろこちゃんに必ず会えるという保証はなくて
とにかく くろこちゃんを連れて帰ることができると 「確信」 のようなものが胸の内に無意識にあったんです。。



不思議な縁を感じます。





くろこちゃん づくし~
c0133533_11412624.jpg




まだ、Kozouクンとのせめぎ合いも多少あります。。


でも とてもとても甘え上手になってますー♪



これかもリラックスして過ごしてほしいです(^^)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/17806438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キウイ at 2012-04-14 23:33 x
くろこちゃん、あれから2年ですか。早いものですねえ。
すっかりリラックスして家猫らしい表情。お目目もキラキラ。
お兄さんたちともそれなりにうまくやっていけるといいですね♪
Commented by bergamia_fl at 2012-04-15 17:37
キウイさん♪
そうなんです、時のたつのは早いですね。
くろこちゃんはウチに来た時よりも若くなったようなきがするのですが・・・(^^)
このおシャシン、目やにが・・・(^_^;)
男子3匹の平和な生活は永遠の課題ですね。。。

Commented by tnysatcmo at 2012-04-26 12:20
おひさしぶりです。
くろこちゃん、相変わらず少しカッパ入ってますなあ^^。
先輩猫さんたちをうやまって末永く楽しく過ごしておくれ〜。

最近、くろこ2号が出没中。
びびりーですぐ逃げちゃうのですが、
ご飯だけはしっかりねだりに参ります。
いまだに残っているとにゃりんカリカリご飯を供出中〜♪
Commented by bergamia_fl at 2012-04-26 23:52
とにゃままさん♪
こちらこそお久しぶり~
くろこちゃんがカッパ・・・?(^_^;)
うやまうどころか、君臨しそうでしゅよー。

くろこ2号さんにもよろしくお伝へくださいましね。
カリカリ、保存はダイジョウブかにゃ~。

by bergamia_fl | 2012-04-10 12:00 | The cats | Trackback | Comments(4)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30