久々のシブヤ北口~




ニャンだか かしこまったChibico君。。
c0133533_22122689.jpg

この子は超のんびりの身のこなしの為、
このようなシャッターチャンスがよく有りまふ♪


他の御二方はなかなか・・・


Chibico君の目、何処を見ているのか・・・(^_^;)




昨日はなんやかやと超多忙になってしまった日でした・・・



お仕事関連であちらこちらに行ったり、入力したり(トラブルも発生して大弱りですた!)、
パパ殿の甥っ子クンが晴れて大学生になったので
お祝いの品を定めるべくシブヤのデパートへ行ったりたりたり・・・・





シブヤへはバスで。




バス停は大好きな花屋さんの前にあります。
c0133533_048960.jpgc0133533_0482371.jpg

この花屋さんはスタイリッシュで選りすぐりのお花や鉢植えをそろえてあります。
量は少ないので少数精鋭ってカンジ・・・♪





花屋さんの近くには枝垂れ桜が・・・
c0133533_0542787.jpg

ほころんできてますね^^

この通りはすてきなんです。

もう少しすると
ハナミズキ、藤と春が楽しくなる通りです♪




シブヤに到着すると
吸い寄せられるように
ちょうど開催中の福岡物産展へ~(おいおい、目的ガチガウっ034.gif
博多ラーメンをイートインで食するという恵まれた状況に遭遇ー。




c0133533_059730.jpg




この日はお昼ご飯を食べそこなっていたのです。





美味しかったー★


空腹状態を通り越して無感覚になっていたけど
とんこつスープで見事に胃袋が復活し、ついでに地鶏炊き込みご飯のお弁当やおにぎりを
たんと購入もぬかりなかったでふ(^_^;)


もちろん、
甥っ子クンのプレゼントたちもきちんと買いましたよー(^^)/




お腹いっぱい&大荷物をもって
お次は北口の銀行へー。

シブヤの北口は超久しぶりです。
c0133533_193237.jpg


いつもは利用するバスの発着する南口とビッグカメラのある宮益坂方面ばかり・・・


北口はオバハンのワタシには少しハードなんです。。
疲れますよね・・・(><)






同じシブヤでも出口が違うとこうも違うものかと・・・感心♪
c0133533_112129.jpg

ハチ公ちゃんと睨み合い????



もー、
観光地化したとは聞いていたけれど
これほどとは・・・


アジア方面はモチロン、
世界5大陸からいらしているようなお顔がたくさん!


Welcome to JAPAN !

と感謝です。


たくさんお買い物してくだしゃいねー




c0133533_1185452.jpg


おまけ・・・

林フルーツの店先で
アイスクリームもおいでおいでしてたので
つい・・・

とても美味しゅうございますた。








忙しかった
1日のご褒美と独りよがりの 食べ歩きでしたね、
結局。。。。。





一部分:アートフィルター使用
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/17788978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん at 2012-04-10 21:58 x
私も一緒に渋谷をぶらぶらしながら美味しいラーメンやアイスを食べたかったです(≧∇≦)
東京ではお花屋さんでセンスがいいお店がたくさんあって
見ているだけで顔がほころんでしまいます
真似しようとディスプレーの写真も撮るのですが
なかなかセンス良くできないわ~
Commented by bergamia_fl at 2012-04-11 01:37
のんさん♪
ワタシものんさんと いつかご一緒したいなー。
お花屋さんてタイヘンですよね、結構な重労働だしセンスもみがかなければならない。。
憧れだけではつとまりませんね・・・
やはり、カッコイイお店で買いたくなりますよね♪

by bergamia_fl | 2012-04-08 01:31 | Going out | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30