春の兆しは・・・

c0133533_22251461.jpg


4年に一度の2月29日は雪でございました。

いつになったら春になることやら・・・



と 思ったら
c0133533_22274197.jpg

今日は昨日より10℃も気温が上がって 春は始まったのかな・・・
(おシャシンは2/27のものです♪)


週末は寒さがぶり返すらしい

でも、来週あたりは10℃以上の日が続くようです。

ようやく・・




フルートのレッスンは来週から 昨秋出産を終えられたK師匠のレッスンに復帰します。
c0133533_22254718.jpg

F師匠とはまた違った持ち味の音楽を吸収したいと思います。

まずは、
K師匠ご推奨のエチュードを予習して・・・と♪

by bergamia_fl | 2012-03-01 22:58 | 植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/17579281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31