週末・次女のヴィオラとか写真美術館とかランチとか・・・



c0133533_21343095.jpg


22日の午前中、
次女が師事している教室の発表会でした。

彼女が今回は年長。

室内楽では時たまヴィオラを弾いていたのですが
今回はヴィオラ・ソロで初お目見え(^^)

落ち着いて、曲の内面に迫る演奏でした。

自然で良く響く演奏に好感が持てると思います。
(親ばかではありませぬ^^;)




J.S.Bach : Gamba Sonata No.3 g-moll









c0133533_21445531.jpg
お疲れの次女さんの慰労を兼ねたランチ(^_^;)


彼女はハンバーグ。




同行した次女さんの祖母は魚のプレート





ワタシはお肉♪

ワタシは演奏しなくても
写真&ビデオ撮影、録音と忙しくて
上手く出来るか緊張していたので腹ペコでした~







--------------------------------



c0133533_22141886.jpg

翌日の23日
恵比寿ガーデンプレイスに有る
東京都写真美術館へ(^^)/


ウチからそう遠くないし、数年前まで恵比寿に通勤していたにもかかわらず
お写真鑑賞に行っていませんでした。。

今回の展示は
畠山直哉展
コレクション展「こどもの情景-原風景を求めて」
http://syabi.com/contents/exhibition/index-1380.html

JPA展
http://www.syabi.com/contents/exhibition/index-1388.html

3つも見られましたー。
どれもすごいおシャシンばかり。。

圧倒されましたーーー!

作品としての写真の価値。。

自分のシャシンって もはや やはり しかし・・・

ただ単に目の前のものを移し込んでいるだけってコトがよ~く認識してしまつたorz

ガックリ。。。






--------------------------------------------------





≪お知らせ≫

♪♪野良猫さんの保護、不妊・去勢手術に尽力しているステキな女性ぷくぷくさん
可愛いおネコさんを幸せにしてくれる里親さんをさがしています。

そして、最近は可愛い子猫ちゃんも加わって賑やかで楽しいぷくぷく家です。
子猫ちゃんの里親さんも大募集だそうです!

是非ご訪問してみてくださいネ♪♪




                         愛しのにゃんころりんプラスわん

c0133533_14445051.jpg


                   みなさんのお知り合いにネコちゃんが大好きで
                   一緒に暮らしたいと思っていらっしゃる方はいませんか?
                   もし いらしたら是非ぷくぷくさんのブログをご紹介くださいね。
              彼女の深い愛情でココロが安定している可愛い保護ネコちゃん達に出会えますヨ(^^♪
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/17012804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまもと at 2011-10-27 11:03 x
とても素敵な会場!そして、お嬢さまの堂々としたご様子!素晴らしい演奏だったことは想像に難くありません。素晴らしい音楽に美味しい食事、最高ですね。お疲れ様でした!
Commented by bergamia_fl at 2011-10-28 02:14
やまもとさま♪
こんにちわ(^^)/
このホールは市ヶ谷ルーテルです♪
この日ワタシは初めて娘のヴィオラのソロを聴いたのです。
上背も有り腕も長いのでヴィオラ向きのようです。そして思いのほかBachを弾きのなしていたので満足です。
そして、いつも食い気ばかりになってしまいますね(^_^;)
by bergamia_fl | 2011-10-24 23:55 | Going out | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30