名月

c0133533_051338.jpg


中秋の名月です。

お月様にウチのニャンズちゃん達の健康を祈願しました(=・ω・=)







c0133533_05512.jpg

                  名月、雲隠れ。。









c0133533_1182589.jpg



              毛並みがケバケバになってしまったKozou君。
              お月様に健康をお祈りしたから
              元気になれるといいね(^^)












--------------------------------------------------




≪お知らせ≫

♪♪野良猫さんの保護、不妊・去勢手術に尽力しているステキな女性ぷくぷくさん
可愛いおネコさんを幸せにしてくれる里親さんをさがしています。
是非ご訪問してみてくださいネ♪♪


                         愛しのにゃんころりんプラスわん

c0133533_14445051.jpg


                   みなさんのお知り合いにネコちゃんが大好きで
                   一緒に暮らしたいと思っていらっしゃる方はいませんか?
                   もし いらしたら是非ぷくぷくさんのブログをご紹介くださいね。
              彼女の深い愛情でココロが安定している可愛い保護ネコちゃん達に出会えますヨ(^^♪
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/16845888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん at 2011-09-14 22:38 x
離れていても同じお月様を見ているのは不思議ですね
どうやったらこんなふうにきれいなお月様を撮れるのでしょう~?
Olympus penを買ったとき、大きなレンズも一緒に購入し、実は先月やっと箱からそのレンズを出し、お月様を撮ってみましたがボケボケでピントが合わない。。。。やはり、ちゃんと勉強しないとカメラって思うように操作できないものですね~

kozou君私も今見えるお月様に良くなりますようにとお祈りしたよ
元気でいてくれるだけで私たち人間は幸せなんだからね
Commented by bergamia_fl at 2011-09-15 15:21
のんさん♪
同時刻ころにお互いに夜空を見上げていたのですねー。
ロマンだわ~
このシャシンは夫がサポートしてくれたのです。
ワタシひとりだったら数値とかチンプンカンプンなので、真っ白白の月に
なっていますよ(^_^;)
のりこさんもPEN仲間なのですね。ワタシはお出かけ用に使っています♪
きっとOlympus Pen用のマニュアル本がでているんじゃないかしら。
ワタシは読んでも分からないと思うけど・・・・(><)

Kozou君の為にお月様にお祈りしていただいてありがとうー(^^)
インシュリン注射、いい子で受け入れてくれています。
今の状態を保っていてほしいです!

by bergamia_fl | 2011-09-13 01:25 | シャシン修行 | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30