GWのおでかけ③

GW中のフルートやらの音楽活動は家族の中で一番ヒマで凹んでいましたが、
気楽なお出かけは結構あちらこちらへ行きました。

まぁ、、音楽活動がなかったから出かけられたのですが・・・(^_^;)


GWど真ん中の5月4日
長女とともに
三浦半島・観音崎散歩~♪

当日は程良くお天気に恵まれて
楽しい巡り歩きでした。





まずは
観音崎と言ったら 灯台ですー001.gif

日本初の西洋式灯台だそうです。
c0133533_045975.jpg






灯台の内部    大きなレンズ!
c0133533_060100.jpg









灯台の展望テラスからの東京湾
c0133533_0202270.jpg

絶景ですが・・・
展望テラスはことのほか 怖かった!!
吹きさらしで手摺も細いし、水捌けの為に外側に傾斜しているのです・・・
ブルブルヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ..... でございました。









         暗闇のトンネルから抜け出る長女~☆
c0133533_082841.jpg








         海良し、山良し、森良し♪
c0133533_084933.jpg

                                  マイナスイオン~~







           お山の散歩中にこんなに可愛いシロネコさんに出会いました。
c0133533_026678.jpg

           利発そうな男の子とお父さんがリードに繋いでお散歩していました。

           しっかりとリードを掴んでいるように思えなかったのが気がかり。。

           その後 大丈夫だったかな・・・( ;´・ω・`)









           ヴィジターセンターでのランチ^^
c0133533_0173677.jpg

           マグロの頬肉・白身のテリーヌ風。。。           結構美味でしたよ~








           観音崎散歩の終盤    トワイライトは海原です。
c0133533_0204328.jpg



           何時間歩いたかな・・・

           自然は本当に癒されるし、そこ身を置いているとチカラがみなぎってくるようです。

           海と山を両方楽しめる三浦半島・・・・

           お勧めですー♪







--------------------------------------------------




≪お知らせ≫

♪♪野良猫さんの保護、不妊・去勢手術に尽力しているステキな女性ぷくぷくさん
可愛いおネコさんを幸せにしてくれる里親さんをさがしています。
是非ご訪問してみてくださいネ♪♪


                         愛しのにゃんころりんプラスわん

c0133533_2341682.jpg


                   みなさんのお知り合いにネコちゃんが大好きで
                   一緒に暮らしたいと思っていらっしゃる方はいませんか?
                   もし いらしたら是非ぷくぷくさんのブログをご紹介くださいね。
              彼女の深い愛情でココロが安定している可愛い保護ネコちゃん達に出会えますヨ(^^♪







c0133533_0151170.jpg

トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/16311729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanon at 2011-05-13 21:21 x
リードでお散歩ネコ、ごく稀にしか見かけないのですが、これって小さい頃からやっているのかな~。
千代丸にもリードをつけてお庭くらいには出してあげたいような気もするのですが、大きくなってからだと難しそう~。
Commented by bergamia_fl at 2011-05-14 02:13
kanonさん♪
リードを装着してのお散歩はどんなに場慣れしていても
いつ何時スルリとかわして手元からいなくなるかもしれないです。
そうなったら完全室内飼いの猫だったらなかなか見つからないし、
永遠の別れになるかもしれないのです。
by bergamia_fl | 2011-05-12 00:13 | シャシン修行 | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30