お花見②

先日の日曜日、新宿御苑に行きました。
c0133533_0344577.jpg

             日本庭園の池の端の桜。


             とても風情があるのですが、なんせ人大杉の新宿御苑
             おシャシン撮るのが一苦労でした~


             お花の季節は平日に行くべきですね(^_^;)







             





c0133533_0353830.jpg

c0133533_0361133.jpg
c0133533_0362942.jpg
c0133533_0365786.jpg
c0133533_0371489.jpg
c0133533_0374843.jpg
c0133533_0383372.jpg
c0133533_039789.jpg
c0133533_0392753.jpg
c0133533_0395368.jpg
c0133533_0402425.jpg
c0133533_0405083.jpg
c0133533_0411543.jpg
c0133533_0415182.jpg

c0133533_043414.jpg

トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/16192088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん at 2011-04-16 22:59 x
桜の美しさは日本で見ると特別です~♪
くろこ君がお家に来てからもう1年なんですね!
なんだかついこの間のような気がします
人間同士も猫同士でも気が合う合わないってあるもんですね
うちもたぶんすごく仲良しにはならないような気がしています
まだ日に何度か威嚇してます。。。

しかしすごい人~!
東京ではいつも新宿に泊まっていて、ホテルの窓から見る御苑は
ほとんど人が歩く姿も無く静かに見えましたが
お花見の季節は別ですね~

桜を見ながらお弁当は来年実現させたいわ~
(今年は桜の名所に行った時間が午前中だったため、その後行った菜の花畑でお弁当食べたんです。海を見下ろす菜の花畑もとってもきれいでしたよ~。そのうち記事にアップしますね)
Commented by bergamia_fl at 2011-04-17 01:51
のんさん♪
やはり「本場」は違いますかー(^^♪
いろいろ用事が出来てしまって少ししかお花見はできませんでした。
来年はもっと見たいと思います。
淡路島は風光明媚なところなので、桜や春の花々が華々しくステキな場所で咲き誇っているのですね~憧れちゃう♪♪♪
そんなところで食べるお弁当は格別の味なんでしょうなぁ~。
記事を楽しみにしていますー!
新宿御苑は酷い人出だったけど、皆さんマナーよく楽しい雰囲気でした。日本も民度って高いですね^^

くろこちゃんと先住サンたちは一進一退の関係。。。
でも外で苦労するよりは衣食住満ち足りて、ワタシも楽しく彼らと過ごして
いるので良いのかなって思うようにしています。
命あるもの、、あの子達を守っていかなくては。。


by bergamia_fl | 2011-04-15 00:53 | シャシン修行 | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30