お花見①

中目黒から大橋まで 長女(21)と楽しくお散歩しましたー043.gif
去年おシャシン修行お花見していますね(^^♪


お昼時に散歩を開始したので、先ずは腹ごしらえ♪
c0133533_23113072.jpg

                                和琉料理(!)のお店でお花見松花堂弁当^^


c0133533_231237.jpg




c0133533_23122621.jpg


                                目黒川の桜はいつの間にやら有名に♪

c0133533_2312451.jpg



                                桜祭り開催中。
c0133533_23135133.jpg

                                タレントのお店。 (誰のお店でしょう~♪)


c0133533_23141223.jpg




c0133533_23143619.jpg

                                タップリ咲いています(^^)/


c0133533_23145674.jpg

                                川面に花びら。。


c0133533_23151950.jpg




c0133533_231540100.jpg

                                明日は知事選ですね~。 ワタシ、忘れてました(^_^;)


c0133533_2316586.jpg




c0133533_23163365.jpg

                                 フォトジェニックな鳩さん♪


c0133533_23174276.jpg

                                 「美味しそう!」 と言われました019.gif


c0133533_23182510.jpg

                                 桜並木のはずれに一本だけ種類が違うサクラ。    
                                 何桜でしょうかね~^^




  今日は少し雨模様。。
  明日はどこのお花見に行こうかなー。
  楽しいシーズンですニャ~(=^・^=)







-------------------------------------------------



≪お知らせ≫

♪♪野良猫さんの保護、不妊・去勢手術に尽力しているステキな女性ぷくぷくさん
可愛いおネコさんを幸せにしてくれる里親さんをさがしています。
是非ご訪問してみてくださいネ♪♪


                         愛しのにゃんころりんプラスわん
c0133533_2341682.jpg


                   みなさんのお知り合いにネコちゃんが大好きで
                   一緒に暮らしたいと思っていらっしゃる方はいませんか?
                   もし いらしたら是非ぷくぷくさんのブログをご紹介くださいね。
                   彼女の深い愛情でココロが安定している可愛い保護ネコちゃん達に出会えますヨ(^^♪
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/16164030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷくぷく at 2011-04-10 07:42 x
おはようございます♪
いつもながら優しくきれいなお写真に癒されました~☆
世の中いろいろなことがあってなかなか春を感じることが出来なかったりしますが、ゼラニウムさんのお写真で「春だなぁ。。。」って幸せな気持ちになりました^^/
いつも保護猫たちのために私のブログを御紹介くださって本当にありがとうございます!
保護猫たちが幸せに暮らせるよう、これからも頑張ります☆
Commented by bergamia_fl at 2011-04-10 22:09
ぷくぷくさん♪
こんにちわ(^^)/
>世の中いろいろなことがあって・・・
そうですね、悲しく辛いことが急に。。。
とてもじゃないけれど平常心でいられないです。
だから、目の前のことや現実をみなければならいので自然を愛でるなんてとんでします。
春の陽気がもう一週間早かったら桜を見ることを忘れてしまっていたでしょうね。。
桜はみんなを元気にしてくれるようです。東北ももうすぐ咲きますね♪

今は被災した犬猫や家畜動物が一日も早く平穏な暮らしに戻れるように祈るか、レスキューの団体に寄付するくらいしかないですけれど
協力していくつもりでいます。
そんな時勢でぷくぷくさんは沢山の猫ちゃんを抱えて大変でしょうが
どうか身体には留意されて地道に焦らず頑張ってくださいね。
ワタシも応援していますよ。
保護猫ちゃんみんなが幸せを掴むまで・・・^^



by bergamia_fl | 2011-04-09 13:46 | シャシン修行 | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30