プチ女子会♪

今日は冷たい雨が降っています。。。
なんなんだ~~
(このヘンテコな気候は!)

Chibico君たら、激雨がベランダに降りこんでいるのに
『ベランダ散歩』を敢行ー★
何が悲しいのか、ベランダの排水溝に降りこんだ雨水を舐め舐め。。。。

いつもキレイなお水を彼のために待機させているのに><

ネコって、判らん生き物じゃのう・・・



「ニャに考えてんの!?」って 言ったら
そそくさ~と お気に入りのパパ殿専用の寝椅子にもぐり込み~

c0133533_245127.jpg






 すっかり、Chibico君に乗っ取られたような・・・(^_^;)





c0133533_251154.jpg




Chibico君が寝ているとパパ殿は遠慮して、自室へ・・・
(それはそれでヨロシイのですが・・・♪)
   




                       


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




異常に暖かく春一番が吹いた日
ちょっと久しぶりなブログのお友だち(Sireneしゃんとにゃまましゃん)お2人とプチ女子会を開催^^



今月はとにゃまましゃんのお誕生月♪
第25回だか、32回だかのお祝いもいたしました^^

とにゃまましゃん~
おめでとーー067.gif
c0133533_232599.jpg


Sireneしゃん、とにゃまましゃん、ワタシは
共にフルート愛好家にして愛猫053.gif


ハナシが弾んだってもんじゃないっス!!



Sireneしゃんは銀次郎しゃん、魚々丸しゃん、
とにゃまましゃんはとにゃりんちゃま。
のお母さん。

ウチのくろこちゃんは とにゃまましゃんが見守っていたおネコさんなんですー☆


お互いの楽しい楽しいネコ話(^^♪




そして、Sireneしゃんのご推奨のお店の串かつ食べ放題(●^o^●)

ワタシひとりでガツガツいっちゃいましたー♪
串がハンパなく溜まっていったのでした。。。^^:
c0133533_235250.jpg


3人とも笑い&ハナシの「ツボ」が共通しているらしくて
3時間超が30分くらいに感じられましたヨ。

またココロおきなく
お食事したいな~

とせつに思うワタシでございました。

Sireneしゃん、とにゃまましゃんヨロシクね~♪
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/15984903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん at 2011-03-01 12:37 x
楽しそうなメンバーでのオフ会でしたね~♪
とにゃままさんもくろこちゃんの近況がわかるからうれしいですね~
chibiko君に椅子を取られても取り返さないパパさん
猫さまに優しいのね~。
そうそう、友人の猫めくりは1月18日のクリーム色の子です。みけんのしわが可愛いおっさん声のニャンよ~
この子も今年末ころには友人と一緒に日本に帰国です。
Commented by bergamia_fl at 2011-03-01 21:58
のんさん♪
気の置けない女子だけのお食事&飲み、超楽しかったです!
この世にメンドクサイ男子なんていなきゃいいのにー、って
思っちゃいましたよ(~o~)

ひぃやぁ~
のんさんのお友達のネコちゃん、1/18だったんですか。。
今探したんですが、、無かった。。。
お友達とクリーム色ネコちゃんが帰国されたら記事を書いて
くださいね。
楽しみにしています~♪
Commented by sirenejp at 2011-03-02 03:45
先日は、ホントにありがとうございました!
とっても幸せなひととき、でした。

猫+フルートの話を心ゆくまでたっぷりできて、
楽しかったな〜。

年度末のすっかり荒んだココロを、
この記事で癒すことができました。ありがとうございます〜♪

また絶対絶対、女子会やりましょうね!
Commented by bergamia_fl at 2011-03-02 12:11
Sireneしゃん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~☆
ワタシのような者が、Sireneしゃんやとにゃまましゃんと仲良く
していただいて、本当に幸せです(^^)
お仕事、本当に大変そうですね。。。
体も大事だけど、ココロはもっと大切、、
どうかこの年度末が難なく過ぎますように・・・。。。
近々、Y岡氏のリサイタルでお会いできますね♪
by bergamia_fl | 2011-02-28 02:06 | Going out | Trackback | Comments(4)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30