「ほっ」と。キャンペーン

フルート・フェスティバルー♪

c0133533_23365013.jpg

                                  ☆ダブルコントラバス・フルート☆    
                                  ワタシはこのフルートを担当してません、念のため(笑)




ワタシは2回目の参加です

フルートアンサンブル、それも大掛かりなフルートオケ。。。

ほんの2,3年前まで敬遠していたジャンルです。

それなのに総勢250人超のフルート吹きたちと
ココロを合わせて演奏している自分。

フシギな気分だなぁ~と思いながら吹いていました。


所属アマオケの本拠地の区民ホールでしか演奏できないので 有名大ホールに憧れていました。
フェスティバルに出れば良いホールを体験できると思い参加したのです。

それが今回、2回目乗ってしまった。。


果たして、来年は・・・

ホールはトリフォニーで申し分ないデス。

でも、、それ以上の価値を見出してしまったようです、ワタシ。。。





c0133533_23321138.jpg

                     リハーサル終了しました。
                     沢山の譜面台!



c0133533_23334798.jpg

ステージ後方ひな壇
フルートの低音特殊管郡









c0133533_23331884.jpg




c0133533_23371713.jpg

いにしえの老舗歌劇場のポスターとスター歌手のサイン寄せ書き

やはり、凄いホールなんだ~☆



c0133533_23374375.jpg

舞台袖の奥深く広い!
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/15766922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PEN at 2011-01-15 01:01 x
お疲れさまでした~☆

上野由恵さんも参加されていたんですね♪
Commented by bergamia_fl at 2011-01-15 23:19
PENさん♪
ありがとうございます。
この演奏会は超有名なフルーティストがワンサカ参加されてましたー(^^♪


Commented by kanon0719 at 2011-01-17 19:37
わあ!!大規模!素晴らしいフェスティバルですね。
私も、ミニミニですが、昨日フルートのフェスティバルに参加しました。フルートオケ初めて聞きましたが楽しかったです。
Commented by bergamia_fl at 2011-01-18 00:38
香音さん♪
今年もよろしくお願いいたします。
全国各地でフルートフェスティバルをやっているようですが
この東京部会の規模が一番かな・・・
やはり色々なレベルの人がいました。
が、フシギに混ざり合った水彩画のような音楽♪
これがお気に召さない人がいます。(ワタシもかつてソウでした^^;

楽器は何であれ、目指す物は楽しさ美しさですねー♪

by bergamia_fl | 2011-01-15 00:07 | Concert | Trackback | Comments(4)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28