旧友と銀ぶら~(^^)/


c0133533_20444021.jpg


毎週土曜日の夜のオケ練習。。
定演、小学校PTA連合会の芸術鑑賞教室も終えて
今日は時間の制約もな~んも無い土曜日~ 003.gif

ワタシ所属のアマオケで十数年間一緒にフルートを吹いていたYさんと銀座でランチをしました。
彼女は22,3歳の頃から今春亡くなった中村信先生の生徒で一緒に師事していました。
言わば、旧友ですねー♪


彼女は色々憂いがあって数年前に退団してしまったけれど、
中村先生のこと、在団中のオケのこと、今所属しているオケの話しを
思いっきりおしゃべりしました。

共に、20歳代から一緒に活動してきたし旅行も一緒にしました。
気の置けないお友だちです。
彼女は多彩で今は主にヴァイオリンでアマオケにいます。
たまにフルートでエキストラ活動もする才女サンでーす^^




銀ブラを愉しみましたー。

有名真珠屋さん072.gif
c0133533_2045438.jpg




クリスマスのイメージですね。
c0133533_20452513.jpg



よくニュースで見かける日本一有名な(笑)クリスマスツリ~
c0133533_20462377.jpg





c0133533_20474977.jpg



≪ahill≫のフォアグラ入りハンバーグを食しました。
c0133533_2048967.jpg

鯛のカルパッチョ~


メインのハンバーグ。
c0133533_20535562.jpg

ちょっと小さい・・・(^_^;)
ソースと付け合せのポテトサラダが美味でした~


c0133533_2048344.jpg




アルマーニ通りかな?
c0133533_20491860.jpg





共に銀座の同じ教室にかよっていました。
銀座の当時と今の変貌振りにお互いに
「年取ったネー005.gif026.gif 」と話しました





c0133533_20494429.jpg




今は「オケでフルートを吹くことについて」チョッピリお悩みのワタシ。
彼女は
「せっかくいい環境なんだから、無理せず細く長くお互いにガンバロウね」 と言ってくれて
ココロ強かった・・・

≪ありがとうね♪≫








c0133533_2050120.jpg

トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/15528778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bergamia_fl | 2010-11-28 21:51 | Going out | Trackback | Comments(0)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30