ささやかなピクニック




c0133533_101396.jpg

ショッピング・ビルの屋上庭園で・・・




所属している オーケストラ練習の前におひとり様ピクニック~♪

c0133533_112196.jpg

このビルのコーヒーショップで次女さんがアルバイトをしています。
そのお店のチャイティー・ラテとチキンとタマゴのサンドウィッチ(^^)/



次女さんの働きぶりをwatchingー☆


ワタシが行ったときは会計を担当していました。
お客様がズラーとならんでいたけれど、
非常に真面目に にこやかに頑張っておりました(=^・^=)




土曜日の夕方だったので、お店のテーブルは満席。
大繁盛ですね~^^
     
c0133533_113855.jpg

次女のお勧めで、屋上庭園に~




眺めもいいし

秋風が心地よく 
隣のベンチにはモデルのような美男美女のカップルが静かに語らっていました~  ブヒ~~ 
c0133533_132165.jpg





素敵なアーチ♪

c0133533_113758.jpg

トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/15225201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん at 2010-10-03 10:56 x
都心のビルの屋上にこんな素敵な庭園がつくってあるなんて~!
そう言えば屋上って今までその存在さえも忘れていたわ~
次女さん忙しいお店でのバイトはいろ~んな事が経験になって
面白いと思います。可愛いにゃんこの置物の後のブヒーに笑っちゃった~(≧∇≦)
Commented by bergamia_fl at 2010-10-04 00:10
のんさん♪
都心部はヒートアイランド化しているので、屋上に緑を敷設するのが
流行っているようです。有名デパートでもやっているみたいです♪
この庭園は細部にわたって可愛いく気が利いていました。
次女は飲食のアルバイトがやりたかったので、張り切っています^^
飲食の接客って、本当に色々なことが学べますよね。
ブヒ~☆


by bergamia_fl | 2010-10-03 02:10 | Going out | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30