古いよね~下北沢駅


c0133533_23295032.jpg








c0133533_23313386.jpg


ちょっくら前に撮ったおシャシン。

フルートのレッスンに行く時、この駅を利用します。


乗降客が多いせいか、構造上の問題かは不明だけれど
なかなか駅舎がリニューアルしない。。

ホームに行くのに階段しかないなんて、今のこの時代有り得ないです。
いくら若者の街だからってね・・・。

小田急線と京王井の頭線の乗り換えする時も
迷路のような通路でよく迷います。

迷うの・・・ひょっとして ワタシだけだったりして(^_^;)



                                 アートフィルターの≪ファンタジック・フォーカス≫で撮影
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/15135221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanon0719 at 2010-09-17 09:19
なつかしいいなあ・・・
下北ではないですか!
若いころ、友達が住んでいたので、下北にはよく遊びに行ってました。駅の近くの古い市場、まだあるのかな?

パスタ食べに通っていたお店…洋服よく買ってたブティック…下北の思い出が色々と蘇ってきました(*^。^*)
Commented by bergamia_fl at 2010-09-17 20:47
香音さん♪
こんにちわ~^^
下北沢駅は全く変わってないですよ~。
でも、街の様子は結構変わっていますね。。
若者の街だけど、原宿や渋谷と全く趣味が違う若者です~。
香音さんも個性的だったのでしょうねー♪

月に2回くらい行くので、またおシャシン撮ったらupしますね。

by bergamia_fl | 2010-09-16 23:47 | シャシン修行 | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30