意外に良かった~♪ 【代々木公園】



c0133533_2261522.jpg



蒸し暑い日、続いてますね・・・

そんな身の置き所が無いほど 高湿度の先日の休日、
代々木公園に参じました。





c0133533_2275463.jpg


灯台下暮らし と申しましょうか、
この公園、なかなかなのでした~♪

どこか、遠出でもしておシャシンを撮りたいな・・・
などと思っていましたが、
急にヒラメイタのです。

前回来たのは、確か6年前くらい。。。
園内清掃のボランティアでした。

今回はなんの制約もない趣味のシャシン修行(^_^;)







c0133533_2294823.jpg


大いに 楽しんでしまいましたデス(^^)

レンズの感触も慣れてきて
思ったとおりのモノも撮れるようになったかな~。。。?


でも、Nikon D5000とZAF-S DX VR oom-Nikkor ED 18-200mm
組み合わせはとにかく デカクてオモイ(><)のです。。

やはり、Lumix GF1がいいなぁ~(*^_^*)


 いいなぁ・いいなぁ・いいなぁ~~





c0133533_2218067.jpg

          こんなに小さいお子さんを連れてきて偉いですね、お母さん^^
  
          ワタシはこんなに蒸し暑い日は子供となんかと外出しませんでしたね。

          お疲れ様です~










c0133533_22182691.jpg


    生き物もそれなりに繁殖している様子。
 
    充実した園内には驚きました。

    清掃ボランティアをしたとき以上に欧米の公園に近くなっている・・・





c0133533_22122317.jpg



     薔薇の季節も終ろうとしていました。

     この薔薇が最後のほうかしら・・・   








          よーく見ると
c0133533_22125077.jpg

              まさしく 蝶よ花よ の世界。








c0133533_22152492.jpg











c0133533_22173932.jpg





デジ・イチを使うようになって・・・試行錯誤のこの1年。

本当はワタシには高度すぎる機種なんじゃなかろーか。。

もう少しガンバってみるかな、このカメラでね~♪




c0133533_22393333.jpg











c0133533_2220351.jpg










見るからにヒンヤリ感たっぷりな風景。
c0133533_22221999.jpg

実は お風呂場の中にいるような・・・・
     
          ワンコちゃんも タイヘンですね。。
          お疲れさまデス^^
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/14695156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bergamia_fl | 2010-07-01 22:26 | シャシン修行 | Trackback | Comments(0)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30