日光鬼怒川、仲良し(?)旅行ー♪

c0133533_1454642.jpg





春の定期演奏会が終了したので、

週末は所属アマ・オケの 《日光鬼怒川・親睦旅行 1泊2日》 に参加しました。


ワタシの知らぬうちに第2回目ということでしゅー033.gif








c0133533_1465678.jpg




初日は曇りで2日目は雨で肌寒さは半端ないものでしゅたよ~(><)









c0133533_1471742.jpg





日光東照宮参拝やライン下り、華厳の瀧・中禅寺湖めぐり

と盛りだくさん。











c0133533_1473563.jpg













c0133533_14832.jpg





ちゃーんと、オケのメーリスで案内があったにのも関らず、

参加者、10名。。。


このオケって、 

「演奏するだけ」でOK-☆

の人たち多過ぎでしょ~


演奏の為の合宿も無くなってしまったし・・・











c0133533_1482569.jpg













c0133533_1503317.jpg





結局、参加したのは仲良し倶楽部的な感じの人たちでした。



ワタシは最初非常に居心地悪かったけれど、

皆さん、フレンドリーな大人の対応をしてくれたので楽しめました。


ありがたいことデス^^










c0133533_1513786.jpg













c0133533_152125.jpg














c0133533_1525963.jpg

                               次回の演奏会の楽譜の製本タイムもありました♪











c0133533_854114.jpg













c0133533_8543849.jpg












                              この後、壊れた(!)宴会がありますた・・・
c0133533_90347.jpg













                                     華厳の瀧・・・濃霧で音はすれど姿が見えず。。。
c0133533_921059.jpg

トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/14510403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん at 2010-06-03 16:55 x
日光鬼怒川旅行には旦那の家族と行きましたよ~
旅行はやっぱり一緒に行きたいと思う人と行くのが一番楽しいよね~。
しかし、日本のお天気が今年は変ですね~
土日は東京はめっちゃ寒かったですよ~。山梨が驚くほど暖かくてビックリでした。
クロコ君も慣れてきているようで良かったですね♪
Commented by bergamia_fl at 2010-06-03 20:40
のんさん♪
日本に来てはったのねー(^^)
今年はヘンテコなお天気続きです。。。
農作物やお外の動物さんたちが気がかりです。。。
日光は寒くて、メガネがいつも曇ってましたよ~。
仲間も良くしてくれて、結構楽しかったなぁ♪

くろこ君は最近はワタシにくっ付いて昼寝しますよ(=^・^=)

Commented by tnysatcmo at 2010-06-04 12:37
こんにちは〜。
今日あたりでやっといろいろ少し一段落。
ご無沙汰しています〜。
演奏会はおつかれさまでしたー。
意欲的なプログラムをあのホールでやるのはもったいないな〜〜と思いましたですよ。
日光は中学校の修学旅行以来行ってないですね。
注目はやっぱり。
『眠り猫』ですよね^^/。

>「演奏するだけ」でOK-☆の人たち多過ぎでしょ~
>演奏の為の合宿も無くなってしまったし・・・
うちもそうです。
ってかうちは演奏じゃなくて週一回音ぶわ〜〜っと出すだけでオッケーというもっともっと低レベル><。
明後日来て頂ければその様子がわかると思いますが^^;。
合宿は、監督が好きなので、なんとかやろうとしてるんですが、
やっぱり家庭を持ってるとみなさんフットワークが重くなるみたい。
しょうがないかもー。

くろこちゃんとお昼寝、いいですねー。
ふんがふんがうるさそうだけど^^。
Commented by bergamia_fl at 2010-06-04 20:26
とにゃままさん♪
こんにちわ~☆
演奏会、聴いていただき誠にありがとうございました。
あのホールしか知らないワタシ。。。
区の紐付きなので仕方ないけど、、メジャーなトコロでやってみたいです。。。

眠り猫ちゃんはキビっとしたボデーで、ウチのニャンズのようにリラックスして寝てない・・・
なんだか、カワイソ。。

こちらのオケの合宿は参加者が大勢なのでしたが、、適切な宿とかの施設の手配がままならなくなって消滅したようなのです。。。
やはり、委員が大変な目にあってしまうので「集中練習」という名目で終日練習を行っています。
こちらの方が能率的だけれど、親睦は深められないですよね。。。

くろこちゃんは本当に慣れてきましたよ^^
でも、先週は思わずスプレーしちゃって、幽閉してしまったのでした(><)
今現在はイイコで~す(=^・^=)

by bergamia_fl | 2010-06-03 09:36 | Going out | Trackback | Comments(4)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30