4月10日物語・プロローグ


(=^・^=)



c0133533_23273292.jpg






 4月10日。

 

 この日が運命の日になろうとは。。。






c0133533_23275119.jpg

     このお社 ・・・ どこかで見たことがある。。。



     懐かしいよう・・な。。







            あれ ・・・?
 
c0133533_2328764.jpg

             
                この子たち、知っている!!
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/14157364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tnysatcmo at 2010-04-13 03:42
お参りしましたか〜^^/。
ここで時間をつぶしていたかも、と思うとかたじけない><。

白いうささんはやってきて数年ほど。
リアル亀さんが石の上に乗っかっている姿は、まさに「うさぎと亀」の物語そのもの。
この方々は動けないけど、リアル亀さんは自由に動けるので、競争したら常に勝利って訳です^^。
Commented by bergamia_fl at 2010-04-13 23:03
この近くの画塾の隣のコインパーキングに車を止めて、神社の中を通り抜けた時あぁーーー懐かしいと胸がいっぱいになりました。
とにゃままさんのブログで刷り込まれてます(^_^;)
実に素敵な環境ですね。
お掃除も行き届いた町。
だからかな、くろこちゃんはノミがいなかったのですよ~♪

Commented by sirenejp at 2010-04-14 00:28
懐かしい…
私、結婚したばかりの頃、この「つきのみや神社」のすぐ裏に住んでたんですよ。
高校も浦和でしたし…。
もうずいぶん行ってないなぁ。 ずいぶん変わったんだろうなぁ。。。
Commented by bergamia_fl at 2010-04-14 14:54
sireneさん♪
おぉ~☆
そうでしたね、全国でも有数の高偏差値の高校でしたね(^^)/
この町のたたずまいは素敵ですね。
本当に好きになりました。
とにゃままさんがウラヤマシぃなぁ~♪

by bergamia_fl | 2010-04-12 23:31 | The cats | Trackback | Comments(4)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30