サクラ~その3


目黒川の夜桜。
c0133533_2232018.jpg





             夜桜の撮影はムズカシイですね。。。



c0133533_2254613.jpg








c0133533_226316.jpg









c0133533_22121533.jpg






         今年は実家の母のこととかが有って、近場のサクラ撮影でした。


c0133533_22124123.jpg


         来年はどこかの名所のサクラを撮りたいな・・・

by bergamia_fl | 2010-04-07 23:04 | シャシン修行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/14120546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん at 2010-04-08 09:58 x
昼と夜では違った花のように桜は表情を変えますね~。
都会の人ごみで咲く桜も公園の桜も山の桜もその場その場で
精一杯に花咲かせ、それぞれの人の心にいろんな思いを咲かせてもいるのでしょうね~。
淡路島にも桜のきれいな場所がいくつかあるみたいですよ~。
カメラ持ってふらりと訪ねてくださいね(≧∇≦)
次女さまも大学生、ゼラニウムさんも自分の楽しむ時間が少し増えているかしら。私は今週からお店にも行かなくて良いので
のんびりまったりです。
Commented by bergamia_fl at 2010-04-08 10:31
のんさん♪
そうですね、サクラは何処で咲いても一生懸命咲かせているのです^^
そのローケーションには関係無く。。
人間の喧騒も迷惑でしょうが、、それも許容している自然の素晴らしさを感じました。
淡路島のサクラ・・・考えただけでニンマリしますワ。
是非是非訪問したい!
そのときはよろしくねー♪
のりこさん、今までとても働きづめだったのでここで一休みですね。
どうぞ、ごユックリなさってね(^^)
そして、帰国してから一生物の生きがいを見つけてください♪

line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31