祈願


    アラヨッ

c0133533_22284532.jpg







                                  コラヨッ

c0133533_22291084.jpg


                  湯島の福ネコさんー♪









   ≪お散歩カメラ≫ ついでに今年2回目の御参り(^_^;)
c0133533_22315357.jpg







          壮観~
c0133533_2232970.jpg

                             個人情報満載。
                             一つ一つ読んでると楽しい(^^)

                             「へぇ~★」 とか 
                             「ふぅ~ん☆」 とかね(^^;)
 



                          ウチの次女さんも今月中に決着となるのか・・・?








                       神社の風情も堪能。
c0133533_22322445.jpg










                             やはり
c0133533_22331279.jpg









                              白梅
c0133533_22335199.jpg



    







                      わが家の 福ネコ にも 合掌。。。
c0133533_22344332.jpg

                          よろしく、 ヨロシク~☆
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/13680142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めいぷる at 2010-02-08 08:15 x
うちは昨日から第一陣です… 後期日程が書いてないよ…と突っ込んだら「倍率20倍」に書く気も起こらず、ここまでに決まってなかったら浪人覚悟だって・・・ふぅ。

今日はこれから銀座へ行くので湯島まで足を伸ばそうかしら・・・
Commented by bergamia_fl at 2010-02-08 10:49
めいぷるさん♪
親の思惑と子供の感覚って、調整するのが・・・ですよね(>_<)
結局本人の好きなようにさせてます、後々あーだこーだ言われるのは敵わないですからねー。
湯島はたしか今日当たりから梅まつりだと思います。
コンパクトで格式が高い神社なので、情緒も格別ですよ♪

Commented by tnysatcmo at 2010-02-08 12:39
湯島の福ネコさん、めちゃ陽気ですね〜。
ご利益ありそう。。。
いや意外とわが家の福ネコさんを拝んだ方がご利益あるかもしれませんよ^^。
Commented by bergamia_fl at 2010-02-08 21:45
とにゃままさん♪
この陽気なおネコさんたちはなんの意味があるのかは分からないけど、やたら存在感がありますたよ。

とにゃりんも物凄~く、有り難感がありそう♪
御写真に最敬礼しますー☆
叶えてね、お願いよ~ん。
Commented by kanon at 2010-02-08 22:26 x
湯島の福猫さん、こりゃまた良い表情ですね。
なんだかつられて笑っちゃいます。
不景気も吹っ飛びそうです。
次女様にどうか福がきますように!
お家のイケメンニャンズも福をよんでくれるといいですね~(^-^)
Commented by bergamia_fl at 2010-02-09 02:04
kanonさん♪
福ネコ・・・ワタシが勝手に命名しました(^_^;)
でも、そういう感じが出ているステキなニャンズのお人形ですね。

どうやらわが家はここ数年災難つづきのようで・・・
今年こそは起死回生と思っているんですけれど。。
どうにかして欲しいにゃん、おネコさん!
って、心境です★

Commented by PEN at 2010-02-09 10:03 x
あは、面白いですねぇ♪

後期日程って、すごい倍率になることが多いですが、
出来る子は前期で合格してしまいますし、
出願しても結局受験しない人も結構いるので、
倍率は見かけ倒しなんですけどねぇ。。(^_^;

京大は後期入試を止めてしまいましたが、
理由は

  前期で不合格になった人の方が、
  後期で合格した人よりも成績がよかったから

なんだそうです。
Commented by bergamia_fl at 2010-02-09 10:32
PENさん♪
ウチの娘は私大文系志望なので今月中で決まる予定・・・です。

>倍率は見かけ倒しなんですけどねぇ
ほうほう・・・(@_@。

Commented by CarolineIngalls at 2010-02-10 21:58
お家の福猫ちゃんたちに、湯島の福猫様。
きっと良い春がゼラニウム家に来ることでしょう♪

白梅が綺麗ですね~^^

Commented by bergamia_fl at 2010-02-11 11:35
キャロラインさん♪
ネコさんって、『福』のイメージが大きいですねぇ(=^・^=)
実際、家族の一員になると家の中の雰囲気がフンワリしますよね~。
白梅は丹精です。
あらゆる意味で春が待ち遠しいですね(^^)

by bergamia_fl | 2010-02-07 22:58 | Going out | Trackback | Comments(10)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30