秋の午後の光(⌒▽⌒)



c0133533_22223252.jpg

家のコトで少し忙しかったのですが、
ちょっと抜け出して おシャシン散歩or修行をしました。。。

本日はのK沢公園。

グラウンドでは 若々しい おじぃさま達のサッカー試合に遭遇。
白熱しておりました。




すごいでしゅよ~掛け声もデカイし、両ティームは互角でシュート合戦(^○^)
ボディーもシッカリして頼もしい~♪

ス○ンヘッド、生え際フィヨルド、ロマンスグレイ等々、、見ごたえタップリ。(すんましぇんm(__)m)






グラウンド脇のイチョウ。
c0133533_22235221.jpg

           黄金色・・まだまだ これからですね。。






ススキのエリアもあります。
c0133533_2225075.jpg

       絞り優先やシャッタースピード優先モードをつかったりしていましたが、
         マニュアルで挑戦ー♪
                   
c0133533_22254858.jpg





c0133533_2226933.jpg




c0133533_23285641.jpg




c0133533_23142420.jpg



c0133533_23303659.jpg




このあたりは秋色になっていました。
c0133533_22263497.jpg

                          愛車(笑)です。。






   そして お散歩のつけたし。
c0133533_2227097.jpg

        先日、長女さんの大学園祭。
          彼女の作品コーナーの一部です。

             ンーー☆  ・・・・・ 健闘してるね (^_^;)

トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/12826285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グリーム at 2009-11-03 22:35 x
今晩は☆
キレイな秋色のお写真に癒されますぅ(*・・*)
お花の3枚目の縦のお写真 好き~
ゼラニウムしゃんの愛車も『絵』になるね。。
Commented by bergamia_fl at 2009-11-04 09:02
グリームしゃん♪
こんにちは~。

ありがとうございます♪
この季節は空気がクリアになっているので、スッキリ写るようです。
>3枚目の縦のお写真 好き~
 フレームの向こうに一息入れる人たちが居るのがいいでしょ♪

愛車はワタシの重さを支えてくれています!(感謝♪)
Commented by シンシアK at 2009-11-04 15:56 x
K沢公園ってあの。。。世田谷区の?
物凄く懐かしい映像です!長男が5歳までこの近所に住んでいたので、しょっちゅうちゃりんこで通ってました~
国立病院の裏でした。。。
素敵な秋のショットですね~紅葉がお洒落なアクセントになってますね!
娘さん、芸術してますね!!うらやまぴー♪
Commented by bergamia_fl at 2009-11-04 22:38
シンシアKさん♪
そうですよ^^
我が家のごく至近にお住みだったのですね~。
ニアミスしてたかも・・・

娘は楽しんでますね~。
これからどうなるかは未知ですー★(^^)/
by bergamia_fl | 2009-11-02 23:09 | シャシン修行 | Trackback | Comments(4)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30