薔薇園



昨日も思いついて(笑)また、、おシャシン修行に薔薇園♪

c0133533_11395759.jpg



声が大きな65歳くらいのリュックのオバサン(オバーサン?)軍団に遭遇。


c0133533_11541697.jpg


デリカシーのかけらもない行状。。
女もあーなるのか、、やだなー★

c0133533_11583411.jpg



それはともかく、薔薇の香が夢のようですた。
やっぱり薔薇には魅力がアリマス。


c0133533_11422782.jpg


撮りに撮ったり、800枚超!
でも、、良いなってシャシンはその1割くらいか・・(^_^;)


c0133533_11441240.jpg


今回はロシュツを研究。
なんちゃーって、ほとんどテキトーですが。


c0133533_11454359.jpg



シャシンにハマってばかりはいられましぇん!
もうすぐ、オケの本番。


c0133533_11464829.jpg



マラ5はフルートにとって 「 オイシイ 」 トコロは ナイっ!!


c0133533_11484711.jpg



が、やればやるほど ワタシは面白くなってきてしまいました。


c0133533_1150166.jpg



マーラーさん って不思議なお人でしゅね♪


c0133533_1152166.jpg



今回は中学時代の友人が7~8人来るみたい・・・♪


c0133533_11562346.jpg


アンサンブルをキチンとしよーと思います。

当たり前ですな・・・(+o+)


c0133533_1215399.jpg



今回のシャシン修行は楽しかったので、またアップしようと思います。
迷惑・・・?。。

トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/12724260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シンシアK at 2009-10-24 16:37 x
すんません。。。また来ました♪
素敵でしゅ!
昨日、私も薔薇に挑戦しましたが・・このようには撮れませんですた(泣)
白いご婦人の真ん中に薔薇を置いたのは何か意図が・・・?
・・・って考えすぎ??(笑)(≧▼≦)
後ろ向きのご婦人もなかなか・・(彫像ばかり見ないで薔薇をみろよ・・)

しかし匂うような薔薇の香りがここまで来るようです!スバラシイ!
コンサートも頑張ってね~♪♪


Commented by グリーム at 2009-10-25 00:21 x
ここを教えてもらって コメントに勇気がいりました・・内気なもんで 笑
シンシアKしゃんのコメントのうしろに引っ付いたら書きやすいな。。

バラのお写真素敵~ 紫のバラ好きぃ。
コンサートは いつかシンシアKしゃんと行くからね~~
Commented by bergamia_fl at 2009-10-25 00:22
シンシアしゃん♪
いらっしゃいませー☆
今、オケの練習から帰宅いたしました!(飲んで帰ったのでしゅよ~~)

おシャシンは個性がバッチリでましゅよね。
カメラを始めてから認識しました。
それまでは同じ被写体なら誰が撮ってもそんなに変らないって、
思ってたんです。

シンシアしゃんもきっと素敵な薔薇のおシャシンを撮っていると思いますよ。ただ、理想がお高いのではないのでしょうか。

リラックス~♪ ですね。
薔薇の中の白いご婦人のように・・・^^
白いご婦人の前の薔薇は、、その考えすぎの意図ですね。
やはり。。

Commented by bergamia_fl at 2009-10-25 00:28
おぉ~、グリームしゃんじゃないですか~♪
ようこそ!!!!!

ここにコメをしてくださったので、どんなことにも動じないでしょー(^^)/

ムラサキの薔薇、ステキでしょぉ。
漫画の「ガラスの仮面」の真澄様こと『紫の薔薇の人』を思い出しました。
いくつになっても、少女気分が抜けないゼラニウムでしゅ(^_^;)

グリームしゃん、これからもよろしくね♪♪

Commented by シンシアK at 2009-10-25 10:21 x
ゼラニウムしゃん!(このしゃべり方、いったいいつまで・・・)
何か、自信湧いてきました。今度シンシアKも薔薇をアップしてみましゅ!
私には私の・・ですもんね。
理想か~~。高いのでしょうか・・・???自分の事があまり分かっておりませぬ(@_@;)
また来ましゅ・・・ε=┏( ・_・)┛
Commented by bergamia_fl at 2009-10-25 10:58
シンシアしゃん♪
今そちらに訪問させて頂いたところでした(^_^;)

そうですよ~
シンシアKしゃんの薔薇!
それぞれの個性なんですよ。 感性♪

ワタシだってブログに公表している厚かましさ!
でも、いいんです。
楽しいのですからね~(^○^)

Commented by tnysatcmo at 2009-10-26 12:39
むふふ〜、ゲージツの秋ですね〜。
写真もフルートも充実!
マーラーはホルンがかっこいいですよね。
やはりソリストの様に前へ出て吹くのでしょうか^^。
flパートは最低音でpppからfffまでクレッシェンドとか平気で出て来ますよね。
急に寒くなってきたので体調にだけ気をつけてねー。
Commented by bergamia_fl at 2009-10-26 16:59
とにゃままさま♪
こんにちは~。
そうー「ゲージツ」だすね(^○^)

マラ5のHr.はベル・アップだけですね。
Ob.Cl.もやっているから、Flも足部管の「ベル」を客席方向に
向けてガンバリます!!

マーラーってFlの低音のダイナミクスに何を求めているんだろーって
思う。。。
アノ頃のフルートのキャパで出来ないだろ!って
マーラーに詰め寄りたい、願望orz.

by bergamia_fl | 2009-10-24 12:09 | シャシン修行 | Trackback | Comments(8)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30