軽井沢 Ⅱ



今更ながら・・・
空気感が 都会とは全く違う・・・

c0133533_034218.jpg




c0133533_043384.jpg

ここくらいから シーンモードの≪紅葉≫で 撮ってみました♪



c0133533_05294.jpg


   


c0133533_055210.jpg




           空が高い!
c0133533_064849.jpg




           浅間山!
c0133533_071191.jpg




           こちらも浅間山が少し・・
c0133533_093624.jpg





c0133533_0113057.jpg





c0133533_012168.jpg




c0133533_0135473.jpg


         庭園内のアンティークでお洒落なプチホテル
c0133533_0142764.jpg





c0133533_0145180.jpg


調子に乗ってたくさんのおシャシンを撮りました(^_^;)
取捨選択が超難しい・・・

日暮れてきたので 帰宅の途につきました。

軽井沢駅で横川の釜飯をGetー♪
荻野屋直営の立ち食いそば(生めんから茹でるので、ちょい待ちですがとても美味^^)
を食して、新幹線に乗車して釜飯も食す(^_^;)

もー、おなかいっぱいで東京駅に降り立ったのでした(爆)





c0133533_0151943.jpg


by bergamia_fl | 2009-10-14 00:40 | シャシン修行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/12619054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めいぷる at 2009-10-14 07:59 x
素敵な「おひとりさま」を過ごされたのですねぇ~♪ 羨ましい(^^)
高原の秋の「ツン」と来るような爽やかで冷たい空気が伝わってきますね。

ワタクシ、海水魚ちゃん水槽のトラブルで3時間以上家を空けることの出来ない1週間(夜中に一回起きるし)が続いて、ストレスフルです。…どっか行きたい…と思ってる矢先Windowsトラブル、、、現在DOSで立ち上げてますが、これから大仕事です。。。。。お外行きたい(*^^*)
Commented by bergamia_fl at 2009-10-14 22:45
めいぷるさん♪
高原って一年に一度は行きたいところです~♪

大変なことになっていたのですねー。
めいぷるさんのblogが更新されないので、どうしたのかな・・・って
思っていました。
早く復旧するといいですね。
行動的なめいぷるさんには辛いですね。お察しします。。。

line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31