Pink!


ピンクの季節です

c0133533_23341117.jpg


ピンクの建物の敷地に咲く八重・・・盛り。

c0133533_23342499.jpg




こちらは八重の向かい側のピンク色のブティック&和食屋さんの植え込みのツツジ。。

こちらも ど・ピンク なのです。 

c0133533_23343998.jpg




を取り込んでいます。
生命力を感じます。
c0133533_23345177.jpg



この界隈、もう少しすると ハナミヅキ が綺麗なのです。


とても楽しみです~♪

by bergamia_fl | 2009-04-15 23:49 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/11335322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tnysatcmo at 2009-04-16 12:28
いいですねえ。
ほわほわのピンクのぼんぼり。
触るとほわ〜〜んぼよよ〜〜んと跳ね返りそうです^^。
と見かけはほわほわだがたくましいつつじさんであった。
かっこええ。
花水木、一挙に花ひらいていますね。
水平に広がる感じが今の季節にぴったりでステキですよね^^。
Commented by bergamia_fl at 2009-04-17 00:23
とにゃままさま♪
こんにちは~^^

このつつじさんは道行く人々に「かわいいー☆」 と声を掛けられて
いました。(笑)
 
ハナミズキの額花びらのような風情が大好きなのです(=^・^=)

line

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。


by ゼラニウム
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31