おひとり様のお花見~①


おひとり様で勢いづいております(^_^;)。。。


少しご近所の羽根木公園の梅祭りに行きました。
(もちろん!ワタクシおひとりで!!)
c0133533_0145142.jpg
ワタクシとお出かけするのが大好きなパパ殿はホルン・アンサンブルのグループに入団して、
楽しい週末を過ごしています。
お陰で(?)ワタクシおひとりで、あちらこちら楽しく見て回っています♪





c0133533_016792.jpg


区営公園のお祭りだけあって、社会問題になっている「振り込め詐欺」を取り上げていました。振り込め詐欺防止川柳募集・・・だって。。。。

読みた~い^^




c0133533_0163974.jpg


広場の催し物は盛りだくさん。

フラダンスを見ました♪
彼女はとてもいい感じ・・・。




c0133533_0172561.jpg

人の集まる所、献血車有り。

必要量集まったかな・・・。



c0133533_01927.jpg

写真撮影会

モデルさん3人を激写しているオジ様軍団。

超必死で、シャッター音がパシャパシャ・・・!

高級機材で頑張っておりました。

ワタクシもあんなカメラほしいなぁ~☆







c0133533_020726.jpg

上品な梅の公園の

黄金色の芝に落ち着いた面持ちで、抹茶を堪能の人間共を観察してるような。。。




c0133533_0215044.jpg

この子可愛いんですよ。
ワタクシが後姿を取らせていただいたら、ピピ・・・ピ と感じてくれたのかしら、、
「見返り美人」を再現してくれました~。

ほんまに可愛えぇなあ(=^・^=)





~ ~ ~ ~ ~



去年の梅祭りには行けなかったのです。
久し振りに梅だらけの公園で早春を感じられました。

1つ残念なのは、つきたてのお餅を振舞ってくれていたのが、
廃止になっていました。。

お昼ごはんの替わりにしようと思ったのに・・・ガックリorz....




トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/10909326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanon at 2009-02-18 20:30 x
わ~、見事な梅ですね!
最近、お邪魔するブログで梅を拝見することが多く、雪に埋もれた庄内で梅の帯をしめて春をまっております~f^-^;
そして主にゃん、可愛い!
まぶしそうな目といい、背中、というかお尻(?)のポチがラブリ~♪

Commented by bergamia_fl at 2009-02-19 00:56
kanonさん♪
おばんです~

庄内は春をもう少し待つのですね^^
<梅の帯>、いいですねぇ。
ワタクシもたまにはお着物着てみたいな。
・・・でも、もう少し痩せないと前が・・・汗。

公園敷地内の古民家のお猫さんは、写真を撮りおわっても
ワタクシのことをズーッと目で追って見送ってくれたのです。
いじらしいデスよ。

お尻のpoint、カワイイですしね♪
by bergamia_fl | 2009-02-18 00:23 | Going out | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30