修学旅行 in Okinawa


次女さんの修学旅行

写真は人物のアップばかり・・・それも携帯で。。。
唯一、beachの動画を録ってきました。






サーターアンダギー作りの体験をしました。
お土産です♪
・・・でも、次女さんのお友達のあの子とかあの子がこねたかと思うと・・・

c0133533_22542731.jpg


次女さんは

「熱い油で揚げているから大丈夫!!」

・・と力説しておりました(^_^;)

食べたら、美味しかった・・・♪


他の美味しいお土産は明日の宅急便です☆
トラックバックURL : http://bergamiafl.exblog.jp/tb/10816266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あくび at 2009-02-09 12:06 x
修学旅行が沖縄なんてよいですねー。
私も、沖縄離島にははまっていて、実は毎年行っています☆
サータアンダギーはできたてが最高ですよね!
サクサクでおいしい~。
Commented by bergamia_fl at 2009-02-09 20:55
あくびさん♪
寒い季節に・・・☆次女の学校は気が利いているデスよ。
離島・・・沖縄本島から飛行機や船ではるばる行きはるのですね。
別世界じゃないですか♪
私もいつかは行ってみたいな~(^^♪
by bergamia_fl | 2009-02-06 22:23 | Going out | Trackback | Comments(2)

オンガク・フルート・ネコ・シャシン。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30